Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

久々見ました

今日は日ハムのキャンプ地 名護で日ハム阪神の練習試合をGAORAで中継でした。
若手いっぱいのトラ日ハムの投手陣いいねぇ~

昨日のスポ紙でもスタメン予想が出ていて
こりゃ見るっきゃないっ って楽しみにしてました

やっぱりセンターは大和クンで決まりよぉ  争う相手なんていないっちゅーの
ウエモッチ黒瀬クンもいいです。
岩本クンもしっかり投げたし松田クンは みんなが注目でしたしねぇ。

ハムだって、稲葉さんのサスガの2ランもあったし、大塚クン、植村クンのピッチングも良かったですよぉ。

まだ2/10ですから これからどんどんレギュラー目指して しっかりやっていくわけだけど
トラに関しては、今日名護に行った人たちでレギュラー争いが出来ると理想だなぁと思いました。

小豆畑クン座らせてもらったねぇ。
正直 今日スタメンマスクの清水クンもちゃんと見てなかった
なんか内野手ばかり気になってしまいました。

私が本気で今期トラを見るかどうかは
開幕スタメンの人選で決まります。
名前のある人を使わなければいけない決まりはないんだからね。
セカンドはウエモッチでいいしセンターは大和クン、ライトは隼太クンでいいじゃないの。
それで どうしても試合にならないっていうんだったら、慣れた方たちが救えばいいだけのこと。

持ってきた人だけで優勝するよりは、若手が頑張って あと数歩及ばなかったけど頑張ったのなら
優勝しなくてもいいです。気持ちが上向きになって観ていて楽しめます。
ワクワクする試合をしてほしいものです。

明日は かねもっちゃんを突っ込めるか?な濱ちゃんとの解説を楽しみます

2013-02-10 : 野球一般 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR