Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

今日も観ました

今日もお昼過ぎはオープン戦、夜はジャパンの試合。

お昼過ぎからまたCSチャンネルをグルグル替えて
日ハム広島讀賣楽天中日オリックスヤクルト阪神を観ました。
でも途中で近所のおばちゃんが家に来て話してたので じっくりは観られなかったなぁ。

夜はジャパン。
今日はTBSだよ  どっちにしろ地上波の放送はあまり好みません。

まぁ しかし今日は打線を組み替えて よく打ちましたね。
角中さん使いたいよねぇ。
いいところで松井さん内川くんも打ったし盛り上がってましたね。

しかし 先発・マエケンが3ランを浴びました。
投手だと攝津さんが素晴らしかった

どうかなぁ、今 軸がマーくんマエケンとしてるけど、
解説の桑田さんが言うように あんまり投げ込んでない感じは否めません。
だったら杉内くんのーみんを軸にして、攝津さん牧田くんで しっかり押さえる。

打者も長野サカモッチ中田に拘ることはない。
イバッチも どんどん使うべきと思ってしまいますが・・・。

次は26日の阪神戦。地上波の放送もあるけど、私はCSもあるので そちらで観ようと思います。
今のトラは 若手がよく打つよぉ  投手が・・・だけど。

2013-02-24 : 野球一般 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR