Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

WBC 第1ラウンド 3戦目

3戦目の今日はヤフオクドームで“赤い稲妻”キューバと対戦。
おやおや でした。

本日のスターティングオーダー
先発 大隣
長野(CF) 2 松井(2B) 3 井端(DH) 4 阿部(C) 5 坂本(SS)
糸井(RF) 7 中田(LF) 8 稲葉(1B) 9 松田(3B)

日|000 000 003|3
キ|001 101 030|6

【投手】 大隣(3回・41球)、田中(2回・34球)、澤村(1回・11球)、
     森福(1回・12球)、今村(1回・27球)
【得点】 9回表: 長野 ショート内野安打(1点)、鳥谷 センター犠牲フライ(1点)、
          井端 ライト前ヒット(1点)

まったく打者が打てないからぁ
でもランナー出してはいるんだけど繋がりませんでしたねぇ。
ストレス溜まってる9回表。今日当たってる先頭・中田が歩いた後 角中クンがフォアを選び、代表初の打席に本多クンが登場したときの声援の大きさは凄かったです。代走だけではもったいないもん。
あの大きな声援が相手投手を益々狂わせたようで、3連続フォアで満塁。
せめて1点くらい取らなきゃの場面で調子の上がらない長野がセンター返しと思いきやショートが抑えはしたものの投げられず1点返す。
続くはヒットの出ていないトリちゃん。当たり良かったけどセンターに取られて犠牲フライで2点目。
2アウトになった後にイバッチがワザ有りのライト前ヒットで3点目。
最後の最後で得点はしました。でももっと頭から打たないとねぇ。

そして今日は投手が打たれてしまいましたねぇ。8回の3ランは大きすぎました。

これで2次ラウンドは8日に東京ドームで台湾との対戦が決まりました。
陽クンと対戦だぁ

2013-03-06 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR