Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

強いチームは強い

藤川球チャンがメジャーで初セーブ

日本は 雨 で2試合中止でした。

【本日の試合】
(能見) × (ブラッドリー)  ◆ (田中) × (海田)  
(大竹) × (村中)      ◆ 西(牧田) × (大隣)   
DeNA×讀賣(雨天中止)     ◆ ロッテ×日本ハム(雨天中止) 

【本日の試合結果】
阪神 4x × 中日 (京セラドーム) 
  (勝)久保 1勝 (敗)田島 1敗
  【HR】 和田1号(ソロ)
先制されてすぐに逆転したのに追いつかれ、またリードしたのに すぐ追いつかれ。延長になるかと思いきや、“2年間のアメリカ旅行”から戻った西岡のサヨナラで終了。
ヒーインは やっぱり関西人だし慣れてるし おもろかったです。
しかし また“必死のパッチ”が出ました。そりゃ大阪だろうけど、セッキが奪ったときより、だんだんムッとしだした私(苦笑) まぁ ええねんけどなぁ。
しかしコミィはバントとか しっかり決めないと。ヒッティングに切り替えて 結果オーライのヒットになったけど危なかったしぃ
西岡が言うように、“トシなのに”福留も途中でよく走りましたしタイムリーも打ってた。ドラ戦だから それは拍手でした。

広島 × ヤクルト (マツダスタジアム) 
  (勝)村中 1勝 (S)バーネット 3S (敗)大竹 1敗
  【HR】 廣瀬1号(3ラン)
福井クン 9回に4点取られちゃいかんよぉ。でも打線がそれまでに点を取らないとねぇ。やっと9回ウラにチャーリー・廣瀬が3ランを打ったけど届かず。まだ広島は白星がつかず。

楽天 × オリックス (Kスタ宮城) 
  (勝)田中 1勝 (敗)海田 1敗
先発・マーくんは7回1失点の好投。打線も12安打で いいところでタイムリーが出て援護。
逆にオリは投手陣が総崩れ。2番手の小松サンは1回を投げて3失点もするしぃ。

西武 × ソフトバンク (西武ドーム) 
  (勝)牧田 1勝 (S)ウィリアムス 1S (敗)大隣 1敗
  【HR】 内川1号(ソロ)
西武強い。5回に片岡サン、秋山サン、栗リンの3連続タイムリーで一挙4点。牧田クンは 完投かと思いきや、ダブルプレーを取った後あと一人のところでヒットとフォアを出し交代。ちょっと締まらなかったけど好投でした。

**************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣西武
ヤクルト0.0楽天
DeNA0.5ロッテ0.5
阪神0.5日本ハム1.0
中日1.0ソフトバンク0.5
広島0.5オリックス0.0

2013-04-02 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR