Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

カープ勝ったぁ

やっと広島が勝てましたぁ。

【本日の試合】
(井納) × (澤村)    ◆ (釜田) × (マエストリ)  
(榎田) × (カブレラ)  ◆ 西 (涌井) × (パディーヤ)    
(バリントン) × (赤川)   ◆ (唐川) × (木佐貫)

【本日の試合結果】
DeNA × 讀賣 (横浜スタジアム) 
  (勝)澤村 1勝 (S)西村 2S (敗)井納 1敗
  【HR】中村 1号(ソロ)
      ボウカー 1号(満塁)、ロペス 2号(2ラン)
ボウカーが当たってますねぇ。今日は満塁弾だってさ。
でもベイだって同じ数ヒットは出てる。やっぱり打ちますね。あとは投手と守備がしっかりしたら、本当に今年のベイは恐い存在だと思います。

阪神 × 中日 (京セラドーム) 
  (勝)カブレラ 1勝 (S)岩瀬 2S (敗)榎田 1敗
先発のエネゴリくんは8回まで投げて2安打しか打たれてなかったのにぃ、5回までノーヒットだったのにぃ。負けがついちゃったよ
打者が“恒例の”打たないチームになってます。オープン戦のバッカみたいに勝ってた打線はナンやったん  でもこういうの見えてた気がするぅ。ここからどうやって上り調子になっていくのかが見ものです。まぁ まだ始まったばかりといえばそうなんだけどね

広島 × ヤクルト (マツダスタジアム) 
  (勝)バリントン 1勝1敗 (S)ミコライオ 1S (敗)赤川 1敗
やっとカープが勝ちました。やっぱり白星出ないとシンドイよねぇ。5安打と4安打の締まった感じの試合だけど、その1点をよく守りました。ここからガンバレ

楽天 × 13 オリックス (Kスタ宮城) 
  (勝)マエストリ 1勝 (敗)釜田 1敗
14時からの試合でした。オリは2回と4回に打者一巡の攻撃で それぞれ5点と6点と序盤で大量リード。釜田が大乱調だったみたい。

西武 × ソフトバンク (西武ドーム) 
  (勝)涌井 1勝 (S)大石 1S (敗)パディーヤ 1敗
  【HR】松田 1号(ソロ)
涌井クン 先発に戻った。Myオカンは「お尻が小さくなった」と不満。2回に松田まっちにアーチを打たれ 6回で8安打されたけど失点はそれだけだったし いいんじゃないの。
それにしてもソフバン、ヒットは出てるんだけど点になりません。勝てないなぁ。

ロッテ × 日本ハム (QVCマリン) 
  (勝)木佐貫 1勝 (S)武田久 2S (敗)唐川 1敗
  【HR】 中田1号(ソロ)、 1号(満塁)
6回に中田のHRからヒットで繋いで陽クンの満塁弾で6得点が効きました。
でも9回、満塁にして ここから登場したヒサシが2点許して、スッキリ終われなかったのはいけません。
この対戦だったら私としては どっちが勝ってもいいんだけどね  まぁ連敗してたからハムが勝ってヨシです  キサヌッキー 勝利おめでとう。

**************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣西武
ヤクルト1.0楽天1.5
中日1.0ロッテ 0.0
DeNA0.5日本ハム 1.0
阪神0.5オリックス0.0
広島0.5ソフトバンク1.5

2013-04-04 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR