Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

長い試合だ

4月5日。
実は今日は矢野チャンかねもっちゃんのトークショーに参加。
なので 結果は夜のスポNのみ。
だけど大阪に宿泊したのでサンテレビで延長を見てました。サスガのサンテレビ

【本日の試合】
(ホールトン) × (吉見)     ◆ (中村) × (攝津)  
(館山) × (高崎)      ◆ (則本) × (大谷)   
(久本) × (メッセンジャー)  ◆ (金子千尋) × 西(岸) 

【本日の試合結果】
讀賣 × 中日 (東京ドーム) 
  (勝)ホールトン 1勝 (敗)吉見 1敗
  【HR】長野 1号(ソロ)、ボウカー 2号(2ラン)、矢野 1号(3ラン)
負けなしで5連勝だと。足の故障で離脱した由伸に代わってスタメン出場のヤノケンまでもがHR。さすがドームランチームです。

ヤクルト × DeNA (神宮球場) 
  (勝)高崎 1勝 (S)3S (敗)日高 1敗
  【HR】 川島 1号(ソロ)
ラミちゃんのタイムリーで先制。今日2本ヒットが出たので2,000本安打まで あと1本となりました。
スポNの話題はまずここからですね。

広島 × 阪神 (マツダスタジアム) 
  (勝)久保 2勝 (敗)江草 1敗
  【HR】 鳥谷 1号(ソロ)、福留 1号(ソロ)
大阪のホテルで矢野チャンかねもっちゃんの豪華なトークショーに参加していて その中で点数報告も同点まで聞きました。トークショーについては日記ブログに書きます。
で終了後 宿泊先に戻りテレビをつけるとサスガにサンテレビは延長も放送。7人目の投手・康友サンが投げてまして。先発してたからとは言うもののイニング数が増えていくぅ
長い試合は延長12回のオモテに福留のHRが決勝点となり、ウラも投げた康友サンは4イニング投げて勝利投手になりましたぁ。オツカレサマ。でも康友サンが既に2勝目。これって抑えの人になったのだから、ちぃと問題ですよ。
打たれたのは8人目のエグ  ちょっと複雑ぅ
トリちゃんにもHRが出て、今までHRがなかったチームに2本出ました。
序盤の5失点を一旦は逆転したしベンチの雰囲気も明るそうなのでそこだけはヨシとしましょう。

日本ハム × ソフトバンク (札幌ドーム) 
  (勝)攝津 2勝 (敗)中村 1敗
  【HR】 松田 2号(3ラン)
ソフバン5連敗ストップ。攝津サンだし打線もいい援護したようです。
ハム本拠地初戦も勝てず。今年はちょっと不安だなぁ。

楽天 17 × ロッテ (Kスタ宮城) 
  (勝)則本 1勝1敗 (敗)大谷 1敗
  【HR】 牧田 2号(3ラン)、 1号(3ラン)、ジョーンズ 1号(2ラン)
どしたんですかぁ 18安打で17得点の楽天。HRも3本出てスゴイじゃないの
則本クンに1勝がつきましたぁ、おめでとう  個人的に、というか ちょっとだけ則本クンが身近な存在で、ドラフトのかかる前から応援してる人だったので とても嬉しく思います。益々頑張ってほしいです。

オリックス × 西武 (京セラドーム) 
  (勝)金子千尋 1勝 (S)平野佳 1S (敗) 2敗
  【HR】李大浩 2号(2ラン)、T-岡田 1号(ソロ)、安達 1号(ソロ)
ここもHR3本出たんですね。金子も好投してたし投打がかみ合いました。
調子のいい西武だけど そんな中で岸クンが2敗目。2安打では援護になりませんわ。

**************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣西武
ヤクルト2.0楽天0.5
DeNA0.5ロッテ1.0
中日0.5オリックス0.0
阪神0.0日本ハム1.0
広島1.5ソフトバンク0.5

2013-04-05 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR