Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

接戦多かったです

帰宅後 今日はテレビがかねもっちゃんだったので、耳だけG+

【本日の試合】
(杉内) × (スタンリッジ)   ◆ (吉川) × (藤岡)  
(小川) × (ブラッドリー)    ◆ (上園) × (帆足)   
(大竹) × (井納)        ◆ 西(野上) × (海田) 

【本日の試合結果】
讀賣 × 阪神 (東京ドーム) 
  (勝)杉内 1勝 (敗)スタンリッジ 2敗
  【HR】 村田 3号(ソロ)、4号(ソロ)、阿部 3号(ソロ)、ボウカー 6号(2ラン)
なんで こうもよくHRが出るかねぇ このドーム。確かに屋根を膨らませてる空調は上空にありますが、なんでばかり。トラの打席は空調止めてるのかと思うのも仕方ないでしょ。まぁ下にも打てないのも事実ですけど。
今日はG+だったけど かねもっちゃんのみの解説だったしアナウンサーも村山サンだったから聞いていられた。これが河村だったら私はシンドかったよ
大差でも「阪神ファンの声援は凄いでしょ。これを選手はどう思っているのか?」とかねもっちゃんが再三話してました。

ヤクルト × 中日 (神宮球場) 
  (勝)井上 1勝 (敗)バーネット 1敗5S
  【HR】 松井佑 1号(3ラン)
延長からずっと見てました。ヤクルトは10回のチャンスを好守に阻まれ得点できず。だいたいその後に失点することが多いです。打ちとっていたのにセカンドでセーフになりドラはサードランナーが隙をついて1得点あげ、その後松井佑が3ランを打って引き離してしまいました。流れってこういうものです。バーネットはセーフコールした2塁塁審に 激しい怒りをあらわにしてましたけど。
ま、流れです。そして好返球と3ランを打った松井クン
が“もってた”ということでしょう。

広島 × DeNA (マツダスタジアム) 
  (勝)大竹 2勝1敗 (S)ミコライオ 4S (敗)井納 3敗
カープがスミ1を守り切りました。井納も6回4被安打で よく投げたけど打線が援護できませんでした。

日本ハム × ロッテ (札幌ドーム) 
  (勝)吉川 2勝1敗 (S)増井 4S (敗)藤岡 1勝2敗
最後までハラハラしましたぁ  最近抑えが増井クンだし  ハムを応援しつつロッテのHMを口ずさむ私って・・・。
両チーム2桁安打も いまひとつ打線に繋がりがないチーム同士でした。

楽天 × ソフトバンク (Kスタ宮城) 
  (勝)帆足 1勝 (敗)上園 1敗
  【HR】 長谷川 2号(ソロ)
ゾノ初先発でした。5回2/3 頑張って投げてたんだけどねぇ。打線の援護がなくて残念でした。6回から試合が動いてソフバンが得点し勝利。

西武 × オリックス (西武ドーム) 
  (勝)海田 1勝1敗 (S)平野佳 1勝3S (敗)野上 2勝1敗
  【HR】 浅村 1号(ソロ)
       李大浩 1号(ソロ)
初回のタイムリーの後、西武浅村のアーチで追いつくも、7回 のアーチで勝ち越し。オリは3安打で西武の6安打に勝てたんですよぉ。HRって効きますねぇ。

**************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣1612西武1711
広島165.5オリックス161.5
阪神160.0ソフトバンク171.5
DeNA160.5日本ハム160.5
中日17100.5楽天160.0
ヤクルト17100.0ロッテ160.0

2013-04-17 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR