Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

矢野ちゃんが勝った!!?

甲子園のラジオ解説は矢野チャン。だから勝とうが負けようが長い試合は歓迎の私、おいおい

【本日の試合】
(高崎) × (中田賢)        ◆ (中村) × 西(岸)  
(メッセンジャー) × (ロマン)  ◆ (金子千尋) × (攝津)   
(久本) × (ホールトン)     ◆ (成瀬) × (則本) 

【本日の試合結果】
DeNA 4x × 中日 (横浜スタジアム)  10回延長サヨナラ 
  (勝)山口 2勝1敗4S (敗)岡田 1勝1敗
  【HR】 ブランコ 8号(3ラン)
1×1で延長へ。10回ウラにブランコの3ランでサヨナラゲーム。ベイは いい大砲を取りましたねぇ。

阪神 7x × ヤクルト (甲子園球場)  12回延長サヨナラ 
  (勝)筒井 1勝 (敗)七條 1敗
  【HR】 福留 2号(2ラン)、3号(満塁)
序盤ロマンを打ち崩せず 先に失点してしまったトラ。あら負けかしらと思ったら、なんとか追いついて延長。今日はラジオで矢野チャンが解説なので、その部分で延長は歓迎の私です。いつものように「おーーっ」「あっ」「走れ走れっ」  西岡日高サンのバッティングを褒め、相手の好守備を褒め。そして迎えた延長12回。2アウトながら満塁で 今日甲子園今季初のHRを打った福留矢野チャンも「ヒーローになってもらいましょう」と。そのザワついてる球場で注目の福留なのに、矢野チャンは「コンラッドがバット振ってますよ、関係ないんですけどね」と(笑)冷静に見てるなぁ。
そして福留サヨナラ満塁弾
ラジオはヒーイン、監督インタビュー後 再度サヨナラアーチの場面を放送。そして枝松アナ「矢野さんの声の大きさに負けた」矢野チャン「声の大きさで有名な枝松さんに勝ったぁ」と大喜び  矢野チャン勝利です
福留は「練習に付き合ってくれた裏方さん、阪神ファンに感謝」とコメントし、なかなかだなぁと感心した我が家でした。
チーム一丸、逆転劇的はいいのですが、もうちょっとラクに、しっかりチャンスをモノにして勝つようにしましょうね。

広島 × 讀賣 (マツダスタジアム) 
  (勝)ホールトン 3勝 (敗)久本 1敗
  【HR】 坂本 2号(満塁)、阿部 4号(3ラン)
ん? さかもっちって 昨日 高熱が出て試合途中で交代してたんちゃうの。広島まで移動もあったのに、満塁弾打って めっちゃ元気やん  阿部ちんは3ランですかぁ。東京ドームじゃないのに やっぱりよぉ打つわ。

日本ハム × 西武 (札幌ドーム) 
  (勝) 1勝3敗 (敗)中村 3敗
  【HR】 アブレイユ 4号(ソロ)
先制したのに あっさり逆転されたハム。結局安打数も倍打たれてるし。打てない打たれ過ぎで ノレないハムです。

オリックス × ソフトバンク (京セラドーム) 
  (勝)攝津 3勝1敗 (S)ファルケンボーグ 2S (敗)金子千尋 2勝1敗
  【HR】 T-岡田 3号(2ラン)
今日のユニは近鉄バファローズ対南海ホークスですよぉ  私はこの近鉄のユニが大好きでしたよ。
1回に3点、2回にも1点加え序盤から得点したソフバンの勝利。オリも2回にT-岡田のアーチで2点取ったが それ以降得点できず。

ロッテ × 楽天 (QVCマリン) 
  (勝)成瀬 2勝 (S)益田 4S (敗)則本 1勝
今日の則本クンは最後まで投げ切って好投。7安打同士の試合だけど、いいところで打線が繋がらずで援護できず。うーん、ザンネン
ストライクゾーンを巡って抗議した星野監督楽天で初の退場となりました。

**************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣1813西武1913
阪神184.5ロッテ183.5
広島181.0オリックス180.0
DeNA18100.5ソフトバンク19100.5
中日19110.5楽天18100.5
ヤクルト19121.0日本ハム18111.0

2013-04-19 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR