Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

G、呆れるわ (ーー゛)

今日は雨 だったので、屋根のある場所だけの試合でした。
京セラドームがオレンジに染まると気持ちわるっ

【本日の試合】
(杉内) × (井納)         ◆ 西(野上) × (藤岡)  
(カブレラ) × (スタンリッジ)   ◆ (寺原) × (吉川)   
ヤクルト×広島 (神宮・雨天中止) 
オリックス×楽天 (ほっと神戸・雨天中止) 

【本日の試合結果】
讀賣 17 × DeNA (京セラドーム) 
  (勝)杉内 2勝 (敗)井納 4敗
  【HR】 阿部 6号(ソロ)、寺内 1号(3ラン)
1点多ければ勝ちなのに17点も取ってアフォかと思ってしまう。8回に9点って  なのに杉内は完投しないんだねぇ。7回投げて4被安打10奪三振。上出来やん。でも球数118。見てなかったけど投げりゃいいのに・・・。ブツブツ。

中日 × 阪神 (ナゴヤドーム) 
  (勝)スタンリッジ 1勝2敗 (S)久保 2勝3S (敗)カブレラ 3勝1敗
ほれ、やっぱりのーみん抹消になったよ  爪だよねぇ。あとクボタンは仕方ないねぇ。歳内クンも2軍調整。代わりに鶴クン川﨑クンナリが上がりました。もっと早くにナリをあげてくれないとだよ。頑張れ
しかしナゴドで勝つと優勝したかのように喜ぶ。まだまだ過去を引きずり過ぎです。

西武 × ロッテ (西武ドーム) 
  (勝)野上 3勝1敗 (敗)藤岡 1勝3敗
  【HR】 浅村 2号(ソロ)
毎回だけど、西武強いわ。いいところで打線が繋がる。ファンもかなり盛り上がってますな。ロッテは3安打しか打てなかったよぉ。

ソフトバンク × 日本ハム (ヤフオクドーム) 
  (勝)吉川 3勝1敗 (敗)寺原 1敗
  【HR】 アブレイユ 5号(ソロ)、6号(ソロ)
ほぉ18安打と今日はよく打ったハム。でも稲葉サンが不振で2軍落ちしました。早く戻ってきてくれると思うけど。今日は陽クンの好プレーもあったし、みんなで一丸となって とにかく踏ん張れ

**************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣2216西武2316
阪神22124.5ロッテ2211114.5
DeNA2210122.5ソフトバンク2311120.5
広島21110.0オリックス2110110.0
中日23141.5楽天21121.0
ヤクルト22140.5日本ハム22130.5

2013-04-24 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR