Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

Gが初の3連敗

デーゲーム5試合のうち、CSは1試合。BSチャンネルで4試合観られましたよ。
横浜と千葉は いいお天気 で 暑そうでした。
札幌は屋根があるけど 外は雨で寒いそうです。
あちこちチャンネル替えて忙しかったぁ。

【本日の試合】
(中村恭) × (山内)   ◆ (武田勝) × (西)  
(三浦) × (藤浪)  ◆ 西(菊池) × (ダックワース)   
(八木) × (内海)  ◆ (大嶺) × (武田) 

【本日の試合結果】
広島 × 中日 (マツダスタジアム) 
  (勝)中村恭 1勝 (敗)山内 2勝2敗
  【HR】 ルイス 1号(ソロ)、松山 2号(2ラン)
初回に2本のアーチで3点先制した広島。その後も得点し13安打で快勝。ドラは9回に犠牲フライでやっと1点を取るのみ。ヒットは5本と寂しい結果。

DeNA × 阪神 (横浜スタジアム) 
  (勝)藤浪 3勝1敗 (S)久保 2勝4S (敗)三浦 1勝2敗
  【HR】 松本 1号(2ラン)
       福留 4号(2ラン)
2回に福留の2ランと良太のタイムリーで早くも藤浪クンを援護。しかし3,4回で同点に。6回に女房・藤井サンの犠牲フライで勝ち越して勝ち投手に。その後もあんチャン忍チャン康友サンA・F・Kリレー。9回の1点は、ナリが2ベース打ったところから始まったのだよ 。捕手としても座らせてあげてほしいです。
高卒ルーキーが4月に3勝というのは初めてだとか。兄さんたち頑張るもんね、いや金の卵に負けをつけたら トラファン親父さんたちが怖いもん

ヤクルト × 讀賣 (神宮球場) 
  (勝)ロマン 1勝1敗 (S)山本哲 4S (敗)マシソン 1敗
  【HR】 バレンティン 5号(2ラン)
ピンチも野手の守りもよく切り抜けてきた八木クンが打たれてしまったぁ 。でも8回ウラに値千金 バレンティンの2ランで逆転  これが決勝点で、10安打のに6安打ながらも勝って、このカード ヤクルトの3連勝  いやぁ 気持ちよかったっす

日本ハム × オリックス (札幌ドーム) 
  (勝)武田勝 1勝 (S)武田久 5S (敗)西 2勝1敗
  【HR】 アブレイユ 9号(3ラン)
マサルが1軍マウンドに帰ってきたよぉ  6回1安打で後続に任せました。それがですよ。後続の宮西クン、増井クンがよろしくなくて1点差まで迫られてもうヒヤヒヤ  最後はヒサシまで若干ピンチだったけど、ラストの横っ飛びで球を捕ってくれて マサルに勝ちがつきましたぁ
今日は球場スタッフが全てお子ちゃまで、とっても面白いヒーローインタビューでした
昨日の試合は画面で観られなくて今日は観ていて、なんだか糸井クンの打席がツラくて見られなかった私でした。お互い頑張ってもらうように個人としては応援してます。
さぁ 金子まこも上がってきたし、出遅れたけどここから。順位も3位に上がりましたよお

西武 15 × 楽天 (西武ドーム) 
  (勝)菊池 3勝1敗 (敗)ダックワース 1勝3敗
  【HR】秋山 5号(2ラン)、坂田 2号(2ラン)
西武 出たよビックイニングが  5回は一挙8得点って  ウラの攻撃なので8回までで 無得点は1回と4回のみ。コンスタントに得点して 本当に強い西武です。

ロッテ × ソフトバンク (QVCマリン) 
  (勝)武田 2勝1敗 (S)ファルケンボーグ 4S (敗)大嶺 1敗
大嶺クン頑張ってたんだけどなぁ。打者も満塁のチャンスもあったのに あと1本が出なかったロッテ

**************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣2617西武2617
阪神2614113.5ロッテ2513123.5
ヤクルト2612142.5日本ハム2512131.0
広島2511130.0ソフトバンク2612140.5
DeNA2611151.0楽天2411130.0
中日2711160.5オリックス2410141.0

2013-04-28 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR