Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

Myオカン ブーブー (ーー゛)

昨日までのセ・リーグ主催ゲームから 移動日ナシでパ・リーグ本拠地へ。
こりゃ 大変だわ。

【本日の試合】
西(涌井) × (能見)    ◆ (西) × (三嶋)  
(大嶺) × (中村恭)  ◆ (武田勝) × (内海)   
(永井) × (八木)    ◆ (武田) × (朝倉) 

【本日の試合結果】
西武 × 10 阪神 (西武ドーム)
|020 502 100|10 (勝)能見 4勝2敗
西|212 000 000|5  (敗)涌井 3勝2敗
【HR】 新井貴 7号 2ラン
岩尾
     浅村 5号 ソロ能見片岡 2号 ソロ能見) 
@ 長い試合だこと。
涌井クンの目が見えるか見えないかの帽子の被り方とプリッとしたお尻が好き、のーみん<の繊細かつ大胆な投球と顔が好きなオカン。今日の西武ドームの試合は 昨日先発を知ってから楽しみ と ドキドキ感で待ち望んだ試合。でも最近の涌井クンお尻が小さくなり、のーみんのオフのメガネ顔のダサさに大笑いで、その二人の序盤のオイオイ な投球・失点内容に少々呆れ気味なオカンでした。どっちの先発も今日はよくなかったですねぇ  そして西武の後ろの投手陣もフォアは多いし 相手の自滅もあった感じ。
しっかし 声がよく響く球場なので 両チームファンのHM♪の声は うるさかった (笑)
また 西武ドーム行きたいなぁ。今度はド真ん中バックネットの上辺りで。私が行った日はシモさん1人がヒーローインタビューというレアなものを見た日でした。

オリックス × DeNA (京セラドーム)
|010 000 000|1 (敗)三嶋 1敗
|000 000 20X|2 (勝)西 4勝2敗 (S)平野佳 1勝9S

【HR】 糸井 4号 ソロ三嶋山本 1号 ソロ三嶋) 
@ おやおや、オリより多い9安打しててもベイは2本のアーチを打たれて負けですかぁ。お得意のHRが出なかったのね。

ロッテ × 広島 (QVCマリン)
|000 000 000|0 (敗)中村恭 1勝2敗
|003 120 10X|7  (勝)大嶺 2勝1敗
【HR】 井口 7号 2ラン
中村恭今江 2号 ソロ小野) 
カープも打ってないワケじゃないんだけどねぇ。ロッテ久々快勝って感じっすわぁ。でもQVCマリンの外野。きれいにファンが真っ二つだったよ。カープファン 素晴らしい

日本ハム × 讀賣 (札幌ドーム)
|100 000 200|3 (敗)内海 4勝1敗
|002 212 00X|7 (勝)武田勝 2勝2敗
【HR】 6号 2ラン
内海) 
内海が悪かったんかいな、今日のハムは よぉ打ちましたねぇ  気持ちよかったぁ。鶴チャンの2ベースには萌えたぁ  今夜は讀賣の選手たち、すすきのには出られんな。
毎年札幌での戦で思うのは「ガッツハムに戻ってくれたらいいのに」ってこと。♪立ち上がれ小笠原・・・ってHMは今でも好きです。 

楽天 × ヤクルト (Kスタ宮城)
|000 000 000|0 (敗)八木 1勝3敗
|000 001 00X|1 (勝)永井 1勝 (S)ラズナー 1S

@ まぁ 打ちまくってる試合が多い中 ここは投手戦でしたかぁ。素晴らしい

ソフトバンク 12 × 中日 (ヤフオクドーム)
|100 200 001|4  (敗)朝倉 1敗
|002 340 21X|12  (勝)柳瀬 1勝

【HR】 森野 4号 ソロ武田
     今宮 2号 ソロ西川) 
@ ここも長い試合してたなぁ、最後まで観てたけど。今日のウッチーは5打数5安打6打点の大活躍  長谷川クンも4安打してたし、とにかく打ちまくってチーム19安打でした。その中で先発の中で松田まっちだけにヒットが出なかったんですがね まっいいっすよ。 中日って 投手王国だったんだけどなぁ

**************************************************

交流戦順位
チームチーム
中日阪神
オリックスソフトバンク
広島日本ハム
讀賣西武
楽天ヤクルト
ロッテ12DeNA

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣432714ロッテ412417
阪神4325172.5西武4223191.5
中日4420246.0楽天4021191.0
DeNA4319240.5ソフトバンク4220222.0
広島4218230.0オリックス4019210.0
ヤクルト4318251.0日本ハム4116253.5

2013-05-19 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR