Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

今日は ほっと神戸

世間は大谷クンの一軍初マウンドに注目でしょうが
私は 今日は ほっともっと神戸の試合。ラジオはCBCで矢野チャン解説だからねぇ。

【本日の試合】
(大谷) × (石川)   ◆ (美馬) × (ホールトン)  
西 (野上) × (野村)   ◆ (海田) × (大野)   
(大隣) × (井納)   ◆ (唐川) × (メッセンジャー) 

【本日の試合結果】
日本ハム × ヤクルト (札幌ドーム)  延長12回
|020 000 010 000|3 
|010 000 020 000|3  
【HR】 中田 12号 2ラン
石川
@ 延長12回のオモテ。満塁にしながらもヒサシの見逃し三振に取ったときのガッツポーズは派手でもなく すごくカッコ良かったぁ  8回にが2ランを打って同点にしたから大谷クンに負けがつかなくて良かったね。でも投げてるときに得点してあげて欲しかったけど、まっ最初だからいいか

楽天 × 10 讀賣 (Kスタ宮城)
|600 000 040|10 (勝)笠原 2勝1敗
|010 110 010|4  (敗)美馬 4勝3敗 
【HR】 長野 8号 ソロ
美馬)、中井 1号 3ランハウザー
@ 8回の3ランは余計だわ  いや、初回の6点は そらマズイっしょ。11安打していても4点しか取れなかった楽天でした。

西武 × 広島 (西武ドーム)
|000 020 220|6 (勝)野村 2勝2敗
西|100 100 000|2 (敗)涌井 3勝3敗 
【HR】 3号 2ラン
涌井)、ニック 1号 2ラン長田
@ また涌井クンが負けたよぉ。今日は先発じゃなかったんだけどなぁ。滅多打ちでもなかったけど。持ってないのかなぁ。

オリックス × 中日 (ほっと神戸)
|003 000 000|3 (勝)敗 (S)勝敗 (敗)勝
|100 240 100|8 (勝)敗 (S)勝敗 (敗)勝 
【HR】 クラーク 6号 2ラン
海田
     糸井 7号 ソロ大野)、高橋信 1号 ソロ大野
@ いつものABC放送より やっぱりよく入るCBCラジオだわ、地元   帰宅の車に乗ったところで糸井クン、信二の 元 日ハムコンビの連続HRで同点になったところ。その次の回に怒涛の逆転劇。喜んで聞いてたけど、CBCはドラ寄りだったわ  でも矢野チャンの解説は中立だったから錯覚したわ。それにしてもドラの打線が繋がらなくて あっさり早く終わってくれちゃったじゃないの。クラークのガールフレンドがどんな人か気になって終わったよ。

ソフトバンク × DeNA (ヤフオクドーム)
|011 200 000|4 (勝)井納 2勝4敗 (S)ソーサ 1勝1敗3S
|000 010 002|3 (敗)大隣 2勝3敗 
【HR】 中村 7号 ソロ
大隣)、山崎 1号 ソロ大隣
ソフバンのほうが4安打も多いのに。最後1点差まで来たのに。

ロッテ × 阪神 (QVCマリン)
|104 000 200|7 (勝)メッセンジャー 6勝1敗
|001 000 000|1 (敗)唐川 2勝3敗

トラ快勝。マーちゃん大活躍で 今日のヒーインも「オオキニ」と日本語快調でした。マリンは10安打でも1点のみ。あはっ 今日は画面も見てなかった、スマソ。でもナリがタイムリーを打ったって サスガ ハムの放送で言ってくれたよ

**************************************************

交流戦順位
チームチーム
オリックス中日
広島阪神0.5
楽天ロッテ
日本ハム0.510西武0.5
ソフトバンク0.510DeNA
讀賣12ヤクルト0.5

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣462816ロッテ442518
阪神4626182.0楽天4323202.0
DeNA4621256.0西武4524210.0
広島4520240.0ソフトバンク4522232.0
中日4720271.5オリックス4321220.0
ヤクルト4618271.0日本ハム4418253.0

2013-05-23 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR