Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

“あっこ”がねぇ

途中からだけど、今日はラジオで矢野チャンの解説を聞いてました。

【本日の試合】
(澤村) × (寺原)    ◆ (ロマン) × (松葉)  
(鄭凱文) × 西(野上)  ◆ (山井) × (阿部)   
(榎田) × (戸村)   ◆ (大竹) × (吉川) 

【本日の試合結果】
讀賣 × ソフトバンク (東京ドーム)
|300 000 000|3 (勝)寺原 3勝3敗 (S)岩嵜 1勝1S
|000 200 000|2 (敗)澤村 2勝4敗 
【HR】 長谷川 4号 3ラン
澤村
     阿部 13号 ソロ寺原
ソフバン たった3安打で勝利。初回の長谷川サンの3ランを なんとか守りぬきました。悪代官が結局負けです。ファルケンボーグは背中の痛みで抹消になり 先発の寺原サンも6回に腰の痛みで緊急降板だけど、新・抑えの岩嵜クンが見事抑えきりました。

ヤクルト 12 × オリックス (神宮球場)
|001 000 001|2  (敗)松葉 3勝1敗
|002 003 70X|12 (勝)ロマン 2勝2敗1S 
【HR】 畠山 6号 2ラン
松本
オリはフォア10コ。安打数は12本なのに投手陣が崩れた形。ツバメは9安打で12点と大勝。7回なんてタイムリー出まくってました。

DeNA × 西武 (横浜スタジアム)  延長10回
西|010 000 000 1|2 (勝)涌井 4勝3敗 (S)大石 3敗7S
|000 000 010 0|1 (勝)敗 (S)勝敗 (敗)ソーサ 1勝2敗3S

ベイは9回ウラに1点を取って追いつく。延長に入ってからってところをソーサが踏ん張れずに負け。今日は先発・ジェンくんも頑張ったのになぁ。3番手の涌井クンに勝利がつきました。

中日 × ロッテ (ナゴヤドーム)
|100 100 100|3 (勝)阿部 2勝 (S)益田 1勝2敗16S
|100 000 000|1 (敗)山井 2敗 
【HR】 角中 2号 ソロ
山井)、清田 2号 ソロ山井
@ ワーイ マリン4連勝  今日は映像見てないけど 昨日はクールもナゴドにいたね いつ見てもカッコエエ  試合の感想より そこかよ、私。

阪神 × 楽天 (甲子園球場)
|000 001 000|1 (勝)戸村 2勝 (S)ラズナー 4S
|000 000 000|0 (敗)榎田 2勝5敗

エネゴリくん頑張って投げてたよ。楽天なんか めっちゃフォア出してくれてたし トラは満塁とかチャンスいっぱいもらってたのに。1点を追う6回ウラ。柴田クンがヒットで出塁後のエンドランで、早めに嶋クンが動いた時点で外されたのをチームの誰かが見ていれば、気づいていなければ、と "あっこ" の場面を残念がってた矢野チャン。こういう攻めも大事にしないと、と。やっぱり捕手の動きをしっかり見ているんですねぇ。
でも やっぱりチャンスを自ら潰してしまった打線もしっかりしないとね。
そうそう。シーズン前からの予想通り、福留が今季絶望か?と なりました。ジョージマの再来かよ 大金が飛んでってまぁーーーす(毒)

広島 × 日本ハム (マツダスタジアム)
|300 030 200|8 (勝)吉川 5勝4敗
|100 000 000|1 (敗)大竹 5勝2敗 
【HR】 中田 13号 3ラン
大竹
     廣瀬 3号 ソロ吉川
@ 初回にが3ラン  5回は稲葉サンにもタイムリーが出て 大竹サンから いっぱい打てました

**************************************************

交流戦順位
チームチーム
楽天12日本ハム110.0
ロッテ120.5阪神120.5
オリックス120.0讀賣120.0
ソフトバンク120.510中日120.5
広島110.511ヤクルト120.5
西武120.512DeNA121.5

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣502918ロッテ482918
阪神5028201.5楽天4726213.0
広島4821266.5西武4927220.0
DeNA5021291.5ソフトバンク4925242.0
中日5121300.5オリックス4722241.5
ヤクルト5020290.0日本ハム4719273.0

2013-05-29 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR