Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

接戦多かったです

接戦の試合が多かったですねぇ。サヨナラが3試合
今日は すべての試合が放送されていまして、私はかねもっちゃん解説の東京ドームを中心に各地を観てました。

【本日の試合】
(澤村) × (吉川)   ◆ (村中) × (戸村)  
(三浦) × (帆足)   ◆ (カブレラ) × (松葉)   
(榎田) × 西(野上)   ◆ (大竹) × (阿部) 

【本日の試合結果】
讀賣 4x × 日本ハム (東京ドーム)  延長11回サヨナラ
|001 000 000 00 |1 (敗)増井 2敗4S
|000 000 010 03x|4 (勝)山口 3勝1敗2S 
【HR】 9号 ソロ
澤村
     小笠原 1号 3ラン増井
吉川クン 7回途中までノーヒットピッチングで好投してたんだよなぁ。もっと打線が援護してあげないと。後ろにヒサシがいないんだよぉ。右ひじの張りって なんやねん  宮西クンは まだしも 増井クンの抑えは 申し訳ないけど 今年特に 見てられまへん  でもガマンして観てたら 代打のガッツにサヨナラ3ランを打たれてやんの  ほんと 打線も罪やわぁ。
かねもっちゃん 笑ってたわ。

ヤクルト × 楽天 (神宮球場)
|400 000 001|5 (敗)青山 3敗9S
|100 008 00X|9 (勝)江村 2勝 
【HR】 マギー 11号 3ラン
村中)、島内 1号 ソロ山本哲
     相川 1号 2ラン青山)、ミレッジ 6号 満塁HR土屋
@ 6回のウラの8点ってナニ  楽天は初回の4点を守りきれずで、こりゃいかんです。

DeNA × ソフトバンク (横浜スタジアム)
|000 102 000|2 (勝)帆足 4勝1敗 (S)岩嵜 1勝2S
|000 000 000|0 (敗)三浦 3勝5敗

三浦番長 今日も好投してたのに、打線が4安打では援護できてません。

中日 4x × オリックス (ナゴヤドーム)  9回サヨナラ
|000 030 000 |3 (勝)岩瀬 1勝13S
|010 002 001x|4 (敗)平野佳 1勝2敗12S 
【HR】 クラーク 7号 2ラン
岸田
@ サヨナラヒットではなくエラーで打点が付かなかった小田ちんは、同点2ランのクラークを隣に置いて 「アイム ハッピー」。そして再びマイクを向けられ「トゥデイ イズ ハッピー」だとよ。ジョイナス・守道も「ヘッスラせずにセーフにならんといかん」だと。小田ちんらしくて笑えたけどな。

阪神 3x × 西武 (倉敷)
西|000 020 000 |2 (敗)大石 4敗7S
|000 011 001x|3 (勝)安藤 2勝1S 
【HR】 浅村 8号 2ラン
榎田
@ 東京ドームの他球場情報で トラがサヨナラしそうってんで チャンネル替えたら西岡が決めました。もう“必死のパッチ”のブームは去ったそうですわ。勝手にブームにして勝手に終わらせてくれましたなぁ
それまであまり良くなかった良太が3ベースを打ち、ひーやんを敬遠するもんなぁ、そりゃ西岡は燃えまっせ。
のーみん 5月の月間MVPおめでとう

広島 × ロッテ (マツダスタジアム)
|200 011 001|5 (勝)上野 1勝 (S)益田 1勝2敗19S
|020 000 010|3 (敗)大竹 5勝3敗 
【HR】 井口 12号 2ラン
大竹
楽天が負けたので マリンが交流戦首位になりましたぁ  今日は1番根本と2番角中クンが猛打賞同士で 頑張ってくれました。上野クンに嬉しい初勝利がついたぞぉ

**************************************************

交流戦順位
チームチーム
ロッテ1711日本ハム160.5
ソフトバンク17110.5讀賣170.5
楽天17110.0中日17100.5
オリックス17100.510ヤクルト17100.5
西武171.511広島16100.0
阪神170.512DeNA17121.5

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣553121ロッテ533319
阪神5531220.5楽天5229234.0
DeNA5523329.0西武5430240.0
中日5623330.5ソフトバンク5429251.0
ヤクルト5522320.0オリックス5225262.5
広島5321310.0日本ハム5221304.0

2013-06-05 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR