Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

ハム、あれ無いわぁ (-_-;)

ナゴドに登場のイガァ、今日は友達と触れあえたのかな

【本日の試合】
(ホールトン) × (木佐貫)   ◆ (石川) × (則本)  
(鄭凱文) × (新垣)       ◆ (山井) × (井川)   
(メッセンジャー) × 西(牧田)  ◆ (バリントン) × (唐川) 

【本日の試合結果】
讀賣 × 日本ハム (東京ドーム)
|100 001 000|2 (敗)石井 2勝3敗
|010 000 03X|4 (勝)マシソン 1勝2敗 (S)西村 2勝2敗14S 
【HR】 アブレイユ 16号 ソロ
ホールトン)、17号 ソロ笠原
     ロペス 11号 ソロ木佐貫)、阿部 15号 3ラン石井
ハム アフォか  なんとか先発・ヌッキーが踏ん張ってきていたのに・・・。8回ウラ、エラーもありランナーを出して、2アウト取りながら ダブルスチールはされるし さかもっちを敬遠して 次の阿部ちんと勝負するかぁ  んなもん 阿部ちんに失礼だわ。当たってない人ならまだしもですよ。「どうぞ お決めくだされ」みたいなもんぢゃ
9回オモテしか残ってない。稲葉サンが あわやHRの2塁打。ノーアウトですよ。点を取りに行く攻撃も出来んのか

ヤクルト × 楽天 (神宮球場)
|000 400 014|9 (勝)則本 6勝3敗
|002 001 010|4 (敗)石川 2勝5敗 
【HR】 マギー 12号 3ラン
石川
     相川 2号 ソロ則本)、バレンティン 16号 ソロ小山伸
@ いい感じの接戦かと思いきや ツバメ 9回の4失点は後続投手はナニをしてるんだか
則本クン 6勝目  今年は 上司と則本クンを 応援してるから 嬉しいですわぁ  やっぱり 少しでも知ってる人だから気持ちの入れ方も違うんですよねぇ。やぁ 良かったぁ。

DeNA × ソフトバンク (横浜スタジアム)
|010 100 301|6 (勝)柳瀬 2勝
|010 001 001|3 (敗)菊池 1敗 
【HR】 山崎 1号 ソロ
(鄭)、長谷川 6号 ソロ山口
     ブランコ 22号 ソロ新垣)、中村 8号 ソロ柳瀬
ベイが弱いのかソフバンが強いのか。やっぱり投手もしっかりしないとね。今日は打者は2桁安打してるんだし。春に頭部陥没骨折した長谷川クン 交流戦の首位打者だって。ひとり4割打ってるんだよ。

中日 × オリックス (ナゴヤドーム)
|000 000 100|1 (敗)比嘉 1勝2敗
|000 000 20X|2 (勝)山井 1勝2敗 (S)岩瀬 1勝14S 
【HR】 森野 5号 2ラン
比嘉
オリの先発はイガァだったよ。ナゴドとイガァと言えば、試合前に よくシャオロン・パオロンと写真撮ったり話してたりしてたよねぇ。3人で一緒に歩いてるシーン よく見たものでした。
(試合の感想ないのかよ、私)

阪神 2x × 西武 (甲子園球場)  9回サヨナラ
西|000 100 000 |1 (敗)牧田 4勝3敗
|100 000 001x|2 (勝)福原 1勝 
【HR】 浅村 9号 ソロ
メッセンジャー
     マートン 5号 ソロ牧田
トラ 2夜連続のサヨナラ勝利。今日の牧田クンも ナイスピッチ。好投してきただけにレオも投手交代が難しいところだったでしょう。9回まで一人投げ切ってきたところ、マーちゃんのサヨナラHRで試合が決まりました。野球って 最後までわからないものです。

広島 × ロッテ (尾道)
|010 000 000|1 (敗)唐川 3勝4敗
|000 011 02X|4 (勝)小野 1勝 (S)ミコライオ 1勝2敗10S

@ おやおや マリン4安打と寂しいこと。岡田クンのスクイズは個人的に嬉しかったんだけどねぇ。次の試合は みんな頑張って打ってくださいよぉ。私の今季初観戦なのだからね

**************************************************

交流戦順位
チームチーム
ソフトバンク1812讀賣180.5
楽天18120.0中日18100.5
ロッテ18110.5日本ハム170.0
オリックス18101.010広島17100.5
阪神181.011ヤクルト18111.0
西武180.512DeNA18131.5

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣563221ロッテ543320
阪神5632220.5楽天5330233.0
中日5724339.5西武5530251.0
広島5422310.0ソフトバンク5530250.0
DeNA5623330.5オリックス5325273.5
ヤクルト5622330.5日本ハム5321314.0

2013-06-06 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR