Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

千葉の試合を見せてよ

今日は千葉に行きたかったよぉ。行ってたら疲れがヒドかったか。
んじゃ 放送終わりまで してよぉ。

【本日の試合】
(永井) × (能見)     ◆ 西(牧田) × (三嶋)  
(成瀬) × (大野)     ◆ (金子千尋) × (小川)   
(ウルフ) × (前田健)   ◆ (パディーヤ) × (菅野) 

【本日の試合結果】
楽天 × 阪神 (Kスタ宮城)
|001 000 000|1 (敗)能見 6勝3敗
|011 000 00X|2 (勝)永井 2勝2敗 (S)ラズナー 1勝1敗6S 
【HR】 松井 6号 ソロ
能見
@ んもぉー。のーみんは しっかり投げてたよぉ。そりゃ暴投もしたしHRも打たれたけど、3安打に抑えてたんだよぉ。まだまだ追いつける余地は十分あった。今日は5安打のトラ。前回2安打。ちょっと 打てなくなってきてますなぁ。コレ続きますかねぇ。
そしてABCラジオの矢野チャンの声は、私の地域は豪雨で 電波の調子も悪くて、いっつも聞こえにくいのに、今日はヒド過ぎたし  試合終了 早すぎんねん

西武 × DeNA (西武ドーム)
|003 120 100|7 (勝)三嶋 2勝2敗
西|200 000 000|2 (敗)牧田 4勝4敗 
【HR】 モーガン 2号 3ラン
牧田)、中村 9号 2ラン小石
     秋山 6号 ソロ三嶋
ベイよりヒット打ってるのに15残塁だと。ベイがランナー貯めて効率よく得点した勝利だな。

ロッテ × 10 中日 (QVCマリン)  延長12回
|100 110 311 002|10 (勝)武藤 2勝2敗 (S)岡田 2勝2敗1S
|100 000 061 000|8  (敗)中郷 2勝1敗 
【HR】 ルナ 7号 2ラン
成瀬)、大島 2号 ソロ上野)、
     クラーク 8号 2ラン中郷
     根元 4号 ソロ大野)、井口 14号 ソロ岩瀬
@ 地上波の放送を見てたら 8回ウラ途中で放送切られたよぉ。やっぱり8回でマリンが追いついてたんだぁ。その後はネットでしか見られなくて  9回にも点取り合って凄い試合だったんだぁーねぇ。せっかく追いついたのに 勝ちが逃げたマリン。でもドラからすれば、勝てて良かったのかもね。

オリックス × ヤクルト (京セラドーム)
|010 010 000|2 (勝)小川 6勝2敗 (S)山本哲 1敗8S
|000 000 010|1 (敗)金子千尋 4勝5敗

ツバメ 連敗は5でストップ出来て良かったねぇ。オリは満塁のチャンスも大量点にはならなかった。
今日のオリのユニは 1997~2004の大阪近鉄バファローズのものでした。もっと以前のユニが好きなんだけど、今のオリのユニより やっぱりスマートで好きだなぁ。明日もコレだって。楽しみ

日本ハム × 広島 (札幌ドーム)
|000 001 000|1 (敗)前田健 5勝4敗
|000 100 04X|5 (勝)増井 1勝2敗4S 
【HR】 中田 16号 ソロ
前田健
マエケンからがアーチを打ち 大谷クンが長打を放ち 稲葉サンが歴代7位の418二塁打、最年長の1,000得点を挙げました。今季スランプもあって自ら二軍落ちを志願して苦しかったと思うけど努力は報われますね

ソフトバンク × 讀賣 (ヤフオクドーム)
|400 002 000|6 (勝)菅野 7勝2敗
|000 000 001|1 (敗)パディーヤ 2勝3敗

@ 最初から放送も見るのやめてました。の先発のヒトが完投したようだけど おもろないから  なんか可愛げないし。
それより 大隣クン 越智クンと同じ難病で手術なんですってね。やっぱり投手で過去にも発症している人も何人かいらっしゃいました。まだ若いし 戻ってくることを待っています。

**************************************************

交流戦順位
チームチーム
ソフトバンク2315日本ハム2211100.5
楽天23141.5広島2211110.5
讀賣2312101.5中日2310121.0
ロッテ2312100.010西武2310130.5
阪神2312100.011ヤクルト23152.5
オリックス2312100.012DeNA23160.5

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣613622ロッテ593424
阪神6135241.5ソフトバンク6033261.5
広島5926328.5楽天5832260.5
中日6226351.5西武6031292.0
DeNA6125361.0オリックス5827302.5
ヤクルト6123371.5日本ハム5825322.0

2013-06-15 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR