Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

放送してよぉ

地域とか 契約チャンネルのこともあるでしょうが
今日も仙台の映像は無いし、また面白い千葉は途中で切られるし

【本日の試合】
(田中) × (藤浪)    ◆ 西(岸) × (藤井)  
(大嶺) × (山本昌)  ◆ (西) × (ラルー)   
(山田) × (内海)    ◆ (武田勝) × (バリントン) 

【本日の試合結果】
楽天 × 阪神 (Kスタ宮城)
|000 000 000|0 (敗)藤浪 4勝2敗
|002 010 00X|3 (勝)田中 9勝

@ 私の地域はピーカン  とは言え、ラジオは相変わらず聞きづらい。それでも 初回の柴田クンの盗塁後 ベンチに下がった時 シモさんの厳しい言葉は聞けた。離脱するくらいの重傷なのか、単なる大事をとっての交代か。だったら 痛いの痒いのと言ってる立場ではなく、代わりはいくらでもいる。先輩の言葉は重く頷けるよなぁ。
ってか、気づけば また早く試合終了してた。2回のノーアウト満塁も ただ打つのみの攻撃で得点にならず。藤浪クンがプロ最短KOって言うけど、4回途中で5安打3失点なら悪くはないんじゃないの  マーくんからは打てないという話ぢゃ無いぞ。一応6安打はしたけど。結局 対楽天で 今年は1つも勝てませんでした。交流戦で唯一負け越してしまいました。マーくんは9勝目で負けナシ。しかも今季初完封だと。

西武 × DeNA (西武ドーム)
|000 010 000|1 (敗)藤井 4勝2敗
西|000 106 00X|7 (勝) 3勝5敗 
【HR】 浅村 11号 2ラン
藤井
@ なんなん 6回の6点って  打者一巡の猛攻やって。秀悟の後の投手も抑えがきかなかったみたい。ってか 林クンって今ベイやったことを忘れてました  レオって爆発すると止められない打線よねぇ。

ロッテ × 中日 (QVCマリン)
|203 000 000|5 (敗)福谷 1敗
|030 000 51X|9 (勝)藤岡 4勝4敗

@ この週末の千葉はエライことになりましたねぇ。今日も7回に5点を挙げ逆転のマリン。昨日は延長で2ランされて負けたけど、やっぱり後半の粘りはスゴイ。“逆転のロッテ”だからねぇ。ってか、最初から失点しない、得点するって試合もしてほしいけど(苦笑) ま、盛り上がるけど 先発陣しっかりしないと。

オリックス 10 × ヤクルト (京セラドーム)
|011 132 000|8  (敗)バーネット 4敗5S
|201 007 000|10 (勝)鴨志田 1勝 (S)平野佳 1勝2敗15S 
【HR】 バレンティン 21号 ソロ
西
@ ココも 凄い試合したんだね。放送無いから  5点リードしてたツバメが6回に7失点もして逆転負け。投手力がアカンなぁ。

ソフトバンク × 11 讀賣 (ヤフオクドーム)
|240 002 300|11 (勝)内海 5勝3敗
|100 000 002|3  (敗)山田 3勝3敗

ソフバン 交流戦優勝が決まった後の 対に 気が抜けたようじゃない。今日も10安打はしてても得点に結びつかずだもんなぁ。内海が やっと100勝目。随分と足踏みしてましたね。しかし、打撃陣がお目ざめしちゃったから勢いに乗せるとエライことになる。リーグ戦再開時に 忘れててくれるといいんだけど。

日本ハム × 広島 (札幌ドーム)
|000 100 001|2 (敗)バリントン 2勝6敗
|002 000 10X|3 (勝)武田勝 4勝4敗 (S)武田久 1勝1敗7S 
【HR】 會澤 2号 ソロ
武田久
@ はぁ 9回に あと1点まで追いつかれてヒヤヒヤしたぁ  今日は先発のマサルは好投でした
あと1試合残ってるのが 雨で流した この2チームです。明後日 広島での試合。ご苦労さまです。

**************************************************

交流戦順位
チームチーム
ソフトバンク2415阪神2412110.5
楽天24150.5広島2311121.0
讀賣2413101.5西武2411130.5
ロッテ2413100.010中日2410130.5
オリックス2413100.011ヤクルト24163.0
日本ハム2312100.512DeNA24170.5

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣623722ロッテ603524
阪神6235252.5楽天5933262.0
広島6026338.5ソフトバンク6133270.5
中日6326361.5西武6132291.5
DeNA6225371.0オリックス5928302.5
ヤクルト6223381.5日本ハム5926322.0

2013-06-16 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR