Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

見たい試合が見られず

今日の広島や横浜は暑そうでした。テレビ見てるだけで息苦しかったぁ
でも見たい球場の映像ないもんなぁ。

【本日の試合】
(大竹) × (小川)        ◆ 西(十亀) × (井川)  
(杉内) × (大野)        ◆ (成瀬) × (吉川)   
(藤井) × (メッセンジャー)  ◆ (戸村) × (大場) 

【本日の試合結果】
広島 × ヤクルト (マツダスタジアム)
|000 300 000|3 (勝)小川 7勝2敗
|000 000 000|0 (敗)大竹 5勝4敗 
【HR】 バレンティン 22号 3ラン
大竹
@ 4回の3ランのみ。同じ5安打同士だけど いいときに繋がったツバメの勝利でした。でもカープ主催ゲームなのに テレビ見てて 小川クンの良さばっかり目立った気がした。
それにしても 真夏のような日差しの広島。やっぱり あそこのデーゲームは暑いのよ。

讀賣 × 中日 (東京ドーム)
|000 200 000|2 (勝)大野 3勝5敗 (S)岩瀬 1勝16S
|000 000 000|0 (敗)杉内 5勝4敗 
【HR】 クラーク 9号 ソロ
杉内)、和田 10号 ソロ杉内
@ 4回の2本のHRで逃げ切ったドラ。東京ドームにドアラもいたよ。2安打多いも結局抑えられて杉内助けられずだな。中継が水野サン河村アナだったから ざまぁ な気分ですぅ。

DeNA × 阪神 (横浜スタジアム)
|100 020 000|3 (敗)メッセンジャー 6勝4敗
|200 200 01X|5 (勝)大田 1勝 (S)ソーサ 1勝2敗4S

@ 初回に せっかくフォアもあって満塁もらったのに 押出しの1点だけだったから、こりゃ運はあっち向くなぁと思ったっす。しっかし西岡の不調は続いてますな。オカンは「藤井サンを5番くらいに上げとけばいいのに」と言ってます。確かに当たってるけど捕手は大変だし藤井サンひとりに頼ってもねぇ。やっぱり今年のチームのピークは早すぎたのか  も1回 巻き返しくるような気もするけど、今度は投手が疲れるかなぁ。

西武 × オリックス (西武ドーム)
|010 000 100|2 (勝)井川 2勝1敗 (S)平野佳 1勝2敗16S
西|000 000 000|0 (敗)十亀 5勝4敗

十亀クン 全然悪くなかったと思う。なんで打線が援護できなかったんだ  それはイガァだったからです  なんつってー。いや、今日はよく頑張って投げてたと思います。でもトラ時代のほうが やっぱり良かったと思うけどね

ロッテ × 日本ハム (QVCマリン)
|102 010 000|4 (勝)鍵谷 2勝1敗 (S)武田久 1勝1敗9S
|000 000 020|2 (敗)成瀬 6勝3敗 
【HR】 10号 ソロ
成瀬
が今日も2打点あげてます。先発吉川クンが足を痛めて2回途中で降板のアクシデントも 2番手の鍵谷クンがよく投げて勝ち投手。ちぃーと心配っす
あぁ 私が行った甲子園からナルナルが勝てない気が・・・
ってかね、この2チーム対戦試合を画面で観られなかった私って 可哀想すぎるぅ

楽天 × ソフトバンク (Kスタ宮城)
|010 020 302|8 (勝)大場 1勝2敗
|010 010 000|2 (敗)戸村 2勝1敗 
【HR】 今宮 4号 ソロ
戸村
ソフバンは今日も2桁安打で しかも後半に追加点を取って よぉ打ちますなぁ。交流戦から好調が続いてるんやねぇ。まったく試合観られない私ですけど。

**************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣643823ロッテ613525
阪神6335263.0ソフトバンク6335271.0
広島6226359.0楽天6133281.5
中日6527370.5西武6333301.0
DeNA6326370.5オリックス6129312.5
ヤクルト6324381.5日本ハム6128321.0

2013-06-22 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR