Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

うわぁ~な試合多し

雨で2試合中止。
パ・リーグ3試合は なかなか 面白かったよ。

【本日の試合】
(中崎) × (笠原)      ◆ (大谷) × (新垣)  
西(野上) × (永井)      ◆ (松葉) × (古谷)   

【雨天中止】
ヤクルト×DeNA(神宮球場)   ◆ 中日×阪神(金沢) 

【本日の試合結果】
広島 × 讀賣 (マツダスタジアム)
|030 020 000|5 (勝)青木 1勝
|000 000 000|0 (敗)中崎 2勝4敗 
【HR】 阿部 19号 2ラン
中崎
@ 両リーグ最速でが40勝到達だと。カープは たったの3安打。勝った青木ってカープにいたやん。ビックリしたわぁ。4月にトレードとは 知りませんでした

日本ハム 6x × ソフトバンク (東京ドーム)  延長10回サヨナラ
|110 001 002 0 |5 (敗)千賀 1勝1敗
|001 020 020 1x|6 (勝)宮西 1勝 
【HR】 内川 9号 ソロ
大谷)、長谷川 7号 ソロ大谷)、
     江川 2号 ソロ武田久
     中田 19号 ソロ新垣)、 11号 ソロ新垣)、
     アブレイユ 19号 ソロ新垣)、ホフパワー 5号 2ラン岩嵜
@ 凄い試合してたなぁ。同点で迎えた8回ウラ。ランナーを置いて代打で出たホフパワーを見ていて「ヒサシが怖いから2点入れてぇ」とテレビで応援してたら本当に2ラン打ってくれたぁ  少し安心してたら 案の定、9回オモテにいきなりHR打たれて1点差。今日のヒサシは よろしくなくて その後もヒット打たれて内野悪送球で同点になっちゃったよ  結局10回は逆に相手エラーでサヨナラと 思わぬ勝利になったけど、マジ危なかったっす
それにしても 東京ドームは やっぱりHRたくさん出やすいねぇ。 今日オリが負けたので ハムが最下位脱出できた。でもまだ借金あるし 油断できない。ヒサシ 今後頼みますよホント。

西武 × 楽天 (西武ドーム)
|000 000 000|0 (敗)永井 2勝3敗
西|000 000 01X|1 (勝)野上 4勝2敗 (S)サファテ 4勝3S 
【HR】 栗山 6号 ソロ
永井
@ いい試合してましたねぇ。決勝点は栗リンのアーチ1本。永井クンもナイスピッチだったけど、打線は2安打に抑えられて援護できず。

オリックス × ロッテ (京セラドーム)
|100 060 000|7 (勝)古谷 1勝
|000 000 000|0 (敗)松葉 3勝3敗 
【HR】 根元 5号 ソロ
松葉
マリンが6回に大量点で勝った。それよりも、古谷サン 8回にフォア1つ出しちゃって完全試合は成らず。でもまだ9回2アウトまでノーノーで来てたんだよねぇ。オリもそれだけは免れるようにとグッチが3塁打しちゃったよぉ、惜しかったねぇ。でも好投で勝利おめでとう  ただファームの試合ではノーノー達成してたってんだから 素晴らしいです。

**************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣674024ロッテ653727
阪神6536273.5楽天6435292.0
中日6728389.5ソフトバンク6635300.5
広島6527370.0西武6634311.0
DeNA6527380.5日本ハム6531332.5
ヤクルト6525391.5オリックス6430320.0

2013-06-26 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR