Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

ノーヒットノーラン!

このところ 各チームの投手陣は 凄くいいですね。
今日 3試合でノーノーが出るんじゃないか?って感じでした。

【本日の試合】
(井納) × (山井)    ◆ (スタンリッジ) × (武内)  
(吉川) × 西(菊池)   ◆ (マエストリ) × (則本)   
(成瀬) × (攝津) 


【本日の試合結果】
DeNA × 中日 (横浜スタジアム)
|700 100 100|9 (勝)山井 2勝3敗
|000 000 000|0 (敗)井納 2勝6敗

山井投手 見事ノーヒットノーラン達成  みんなが思い出すのは 日シリで あと一人というところで交代し 逃したことでしょうね。やっぱり力のある投手なんでしょうね。大きな打球を飛ばすチームと球場を前にして おめでとうございます。
に しても、初回に7失点し15安打を許したベイの投手陣はいけません。

阪神 × 広島 (甲子園球場)
|000 201 010|4 (敗)ミコライオ 2勝3敗13S
|000 000 16X|7 (勝)渡辺 1勝 (S)加藤 1S

@ 6回までトラもヒット無しで武内は好投だった。ココもノーノーされるんじゃないかという雰囲気の7回にやっと1得点。8回にはカープのエラーが出まくって 勢いがついたトラが猛攻6得点し逆転勝利。
野球は流れと勢いがつくと怖いものです。

日本ハム × 西武 (札幌ドーム)
西|000 000 100|1 (敗)菊池 8勝3敗
|110 000 00X|2 (勝)吉川 6勝5敗 (S)武田久 1勝1敗12S

@ 接戦。レオは5回までノーヒットに抑えられてました。後半に追い上げるも ハム よく踏ん張りました。

オリックス 3x × 楽天 (京セラドーム)  9回サヨナラ
|000 020 000 |2 (敗)則本 6勝5敗
|000 001 002x|3 (勝)比嘉 2勝2敗 
【HR】 島内 3号 ソロ
マエストリ)、松井 7号 ソロマエストリ
則本クン 一人で9回まで投げて踏ん張ってたんだよねぇ、残念。オリは9回2アウト満塁から代打・信二がサヨナラで逆転勝利しました。則本クン信二も応援してる私は 複雑だったなぁ。

ロッテ × 10 ソフトバンク (QVCマリン)
|000 036 001|10 (勝)攝津 8勝3敗
|050 000 000|5 (敗)伊藤 1勝1敗 
【HR】 本多 2号 3ラン
成瀬)、江川 3号 ソロ藤岡
@ 2回に押出しとかエラーとかで5得点したマリンも それが守れず、6回に逆に押出ししてタイムリー打たれて。2アウト取ってもまだ満塁にしてタイムリー打たれまくって打者一巡以上してんだもの。呆れるわ。

**************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣684025ロッテ673828
阪神6637272.5ソフトバンク6736302.0
中日6829389.5楽天6636300.0
広島6728380.5西武6834332.5
DeNA6728390.5日本ハム6632331.0
ヤクルト6625402.0オリックス6631330.5

2013-06-28 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR