Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

広島の雨 凄かったなぁ

ドーム以外の唯一の球場 広島は 豪雨があって中断したり 大変でしたね。
今日は 前半得点を守りきったチームと 後半に固めてきたチームがありました。

【本日の試合】
(前田健) × (藤浪)  ◆ (中村) × (西)  
(杉内) × (三浦)    ◆ 西(岸) × (大嶺)   
(山本昌) × (石川)  ◆ (帆足) × (ダックワース) 

【本日の試合結果】
広島 × 阪神 (マツダスタジアム)
|000 001 003|4 (勝)藤浪 5勝3敗
|000 000 000|0 (敗)前田健 6勝5敗 
【HR】 鳥谷 5号 ソロ
前田健
@ 試合前に雨で開始が30分遅れて、途中の豪雨で中断して・・・それでもマエケン藤浪クンの投げ合いで前半点が取れない同士でした。そこへ連続試合出場 単独3位になったトリちゃんのアーチ。これのみだと思ってたけど、今年のトラは後半に得点しベテラン投手陣が抑えるという、いい流れですな。ま、ホントは序盤から取っていければいいんだけどね。

讀賣 × DeNA (東京ドーム)
|000 000 000|0 (敗)三浦 6勝6敗
|000 200 00X|2 (勝)杉内 7勝4敗 (S)山口 4勝1敗3S
【HR】 中井 2号 2ラン
三浦
ベイ2安打しか出来なかったかぁ。でもも11安打しておきながら 得点となったのが2ランの2点のみ。抑えてきてたのにねぇ。

中日 × ヤクルト (ナゴヤドーム)  延長10回
|111 000 000 2|5 (勝)山本哲 1勝2敗11S (S)七條 1敗1S
|000 011 100 0|3 (敗)岩瀬 1勝1敗17S 
【HR】 平田 4号 ソロ
石川
@ 延長で迎えた10回。岩瀬が ヒットされながらも2アウトを取って満塁策にした後に浩康のタイムリーと押出しフォアって  こりゃイタかったですな。

日本ハム × オリックス (札幌ドーム)
|000 010 000|1 (敗)西 6勝3敗
|013 020 00X|6 (勝)石井 3勝3敗 
【HR】 アブレイユ 20号 ソロ
西
@ 3回 ツーアウト満塁から大谷クンが走者一掃のタイムリー  やっぱりバッターとしても凄いイイんだよねぇ  振り抜きがキレイだと思って見てしまいます。おんなじ8安打同士でも いいところで打てると点に繋がります。

西武 11 × ロッテ (西武ドーム)
|000 000 200|2  (敗)大嶺 4勝2敗
西|062 000 21X|11 (勝) 4勝5敗 
【HR】 栗山 7号 2ラン
藤岡
大嶺 ナニしとんねん  2回にレオは打者一巡で6得点してるぅ。その後も打てないし。回が浅いうちなら少しずつ取ってかないと。自滅転落してるやん。

ソフトバンク × 楽天 (ヤフオクドーム)
|000 000 061|7 (勝)ダックワース 4勝3敗
|000 000 000|0 (敗)帆足 5勝4敗 
【HR】 ジョーンズ 15号 満塁
金澤)、島内 4号 ソロ星野
@ 味方が打ってあげないから 引っ張ってた帆足が8回に力尽きちゃったよ。いや しかし、楽天打線がいいねぇ。最後にはしっかり得点してくるもんなぁ。強いです。

**************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣754527楽天734231
阪神7341303.5ロッテ7440332.0
中日76324311.0西武7640351.0
広島7531430.5日本ハム7437362.0
DeNA7531440.5ソフトバンク7537370.5
ヤクルト7430430.0オリックス7434382.0

2013-07-07 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR