Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

前半戦 最終戦

今日で プロ野球 前半の試合が終了です。

【本日の試合】
(須田) × (赤川)      ◆ (谷元) × 西(野上)  
(榎田) × (宮國)     ◆ (金子千尋) × (川井)   
(バリントン) × (大野)  ◆ (古谷) × (岩嵜) 

【本日の試合結果】
DeNA 11 × ヤクルト (横浜スタジアム)
|100 021 000|4  (敗)バーネット 5敗5S
|011 010 80X|11 (勝)長田 2勝 
【HR】 ミレッジ 11号 2ラン
須田
     ブランコ 30号 3ラン石山
ベイ 今日もビックイニングも作り14安打11得点と効率よく勝利。昨日中畑監督の試合後のインタビューで「明日(今日のこと)勝てば9連戦勝ち越しですね」と記者に言われ「いやタイでしょ」と やりとり。「(9戦で引き分けナシなので)いやタイってことはないですよ」と突っ込まれ「数字ヨワイのよ(笑)勝ち越したいねぇ」と話してたけど、勝ち越しましたよ  そしてツバメに3連勝したじゃないですか  後半戦も頑張ってくださいね。

阪神 × 讀賣 (甲子園球場)
|000 001 500|6 (敗)宮國 4勝4敗
|131 011 11X|9 (勝)榎田 4勝5敗 (S)福原 3勝4S 
【HR】 長野 11号 3ラン
メッセンジャー
     浅井 1号 ソロマシソン
@ ABCラジオ矢野チャンの解説を聞いてました。今日の矢野チャンは ゆったりとした喋りでしたね。ピンチになったとき「こういうときのキャッチャー嫌やなぁ」と笑いながら。
しかし 今日も7回に もうビックリするわぁ。エネゴリくんの後にメッセが出てきて なんでなん?と思ったとたんにあれよあれよとビックイニングですわぁ。ラジオを聞いてたオカンが “矢野語”を踏まえて「なんであこでメッセやねん」と まぁ今日は4回意外 すべて得点できていて、昨日指を負傷した大和クンにかわって2番を務めた俊介が3安打2打点。1点に迫られた7回に2アウト満塁から よく粘ってタイムリーが出ました。矢野チャンは8回の 球が速いマシソンからHRしたアチャイをイジリつつも この1点が大きいと嬉しそうでしたね。でも もうこんなコワイ試合は やめなはれや。

広島 × 中日 (マツダスタジアム)
|000 000 040|4 (勝)中田賢 4勝2敗 (S)岩瀬 1勝1敗21S
|100 100 000|2 (敗)久本 2勝3敗1S 
【HR】 平田 7号 満塁
横山
@ ほら出た。ドラの終盤得点が。今日は平田の満塁弾で決めてしまったよ。ドラが らしい勝ち方になったというより、カープの後半の投手の弱さだね。打者も抑えられたらもうムリって感じ。

日本ハム × 西武 (函館)
西|000 013 000|4 (勝)岡本洋 3勝 (S)サファテ 4勝5S
|100 020 000|3 (敗)石井 3勝4敗 
【HR】 金子 2号 ソロ
谷元
@ 函館とはいえ 平日なのに なんでデーゲームなん。いや 地方だからこそナイターにしたらいいのに。ハム負けたからブーブーな私(苦笑)

オリックス × 楽天 (京セラドーム)
|000 000 000|0 (敗)川井 3勝1敗
|201 000 00X|3 (勝)金子千尋 7勝5敗 
【HR】 李大浩 16号 ソロ
川井
@ 今日の楽天金子を打てず3安打に抑えられました。金子は11奪三振、完投・完封の好投。

ロッテ × ソフトバンク (QVCマリン)
|001 000 200|3 (敗)岩嵜 1勝2敗2S
|321 010 00X|7 (勝)古谷 2勝1敗 
【HR】 ブラゼル 2号 ソロ
岩嵜)、3号 ソロ岩嵜
@ おぉ  ブラさん 今日は2本のアーチ。やっぱり打つよねぇ~。これを含む14安打で勝利。古谷サン 今日も頑張ってくれました。

**************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣834931楽天824735
阪神8146332.5ロッテ8244362.0
中日84374611.0西武8344381.0
DeNA8436481.5日本ハム8240413.5
広島8435480.5ソフトバンク8340420.5
ヤクルト8232492.0オリックス8238410.5

2013-07-17 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR