Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

神の子 不思議な子

井口サン 2,000本安打おめでとうございます。
これで勝ったかと思いきや・・・

【本日の試合】
(大野) × (澤村)       ◆ (田中) × (グライシンガー)  
(スタンリッジ) × (藤井)  ◆ 西(牧田) × (西)   
(大竹) × (村中)       ◆ (大場) × (吉川) 

【本日の試合結果】
中日 × 讀賣 (ナゴヤドーム)
|003 300 000|6 (勝)福田 1勝1敗
|200 000 001|3 (敗)大野 5勝7敗

ドラに連敗してたが逆転勝利。ドラは12残塁で拙攻。今年はナゴドだからって勝てるというわけではなさそうです。

阪神 × DeNA (甲子園球場)
|100 001 030|5 (勝)藤井 6勝3敗
|000 000 100|1 (敗)スタンリッジ 5勝7敗 
【HR】 鳥谷 6号 ソロ
藤井
@ なんで秀悟は打てないんだろうね。苦手を作ってるようでは これ以上行けないんじゃないの。ちょっとチャンスかと思いきや きっちり抑えられてやんの。

広島 6x × ヤクルト (マツダスタジアム)  延長10回サヨナラ
|013 000 001 0 |5 (敗)山本哲 1勝3敗11S
|130 000 010 1x|6 (勝)今村 2勝2敗2S 
【HR】 ミレッジ 13号 3ラン
大竹
     堂林 5号 ソロ木谷
@ 9回オモテ、2アウトまで来て抑えのミコライオが捕ってピッチャーゴロでアウトのハズが!!! 一塁がガラ空き  なのでランナー帰ってきちゃったよ。コレ罰金モノのミスだと思われます。一塁手 なんで前に出てんのよ、なんで二塁手がカバーに入ってなくて オーマイゴットのように両手を広げたの?
でも まぁ 最終的には勝って良かったね。これで負けてたら目も当てらんなかったわ。

楽天 3x × ロッテ (Kスタ宮城)  9回サヨナラ
|010 001 000 |2 (敗)益田 2勝4敗24S
|010 000 002x|3 (勝)田中 14勝 
【HR】 鈴木 4号 ソロ
田中)、井口 19号 ソロ田中
     枡田 3号 ソログライシンガー
井口サンが6回のソロアーチで2,000本安打達成です、おめでとうございます  打たれたマーくんは この一打でリードされました。でも最後まで投げ抜いて 迎えた9回。ヒット、デドボ、フォアなどで満塁にし、まず押出しフォアで同点。続く女房・嶋クンのサヨナラタイムリーで なんと 勝ち投手になりましたぁ  9回を投げ切ったからねぇ。
これが「マーくん 神の子 不思議の子」なのか。14勝負けなしでございます。

西武 × オリックス (西武ドーム)
|000 100 000|1 (敗)西 6勝4敗
西|212 000 00X|5 (勝)牧田 5勝7敗 
【HR】 糸井 9号 ソロ
牧田
オリは10安打してるのに得点に出来たのはHRのみ。チャンスに あと1本が出ず。

ソフトバンク × 日本ハム (ヤフオクドーム)
|000 210 000|3 (敗)吉川 6勝8敗
|001 300 10X|5 (勝)大場 2勝3敗 (S)千賀 1勝4敗1S 
【HR】 李杜軒 3号 ソロ
吉川)、内川 10号 ソロ吉川
@ 1本上回る10本のヒットを打ったハムだけど相手に好機で打たれては。最近吉川クンが勝てません

**************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣865132楽天854936
阪神8447353.5ロッテ8545383.0
中日87384811.0西武8646390.0
DeNA8738490.5ソフトバンク8642434.0
広島8737490.5オリックス8540420.5
ヤクルト8533513.0日本ハム8540441.0

2013-07-26 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR