Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

前人未到!!!

今日もナイスピッチ。マーくん やりました

【本日の試合】
(ホールトン) × (大野)  ◆ 西(野上) × (田中)  
(三嶋) × (野村)      ◆ (唐川) × (西)   
(能見) × (木谷) 

【本日の試合結果】
讀賣 × 中日 (東京ドーム)
|000 014 100|6 (勝)大野 8勝7敗 (S)岩瀬 1勝2敗28S
|010 002 010|4 (敗)ホールトン 4勝3敗 
【HR】 平田 9号 ソロ
ホールトン
     實松 1号 2ラン大野
@ おぉ でも負けることあるやん  下位打線とは言え 4回ノーアウト満塁にした後 3者三振は気持ち良かったぁ。ってか、その前でアウト増やしてって話だけど。でもアレで流れがドラにって話もあったけどね。

DeNA × 広島 (横浜スタジアム)
|000 200 102|5 (勝)野村 7勝4敗 (S)今村 2勝3敗3S
|002 000 000|2 (敗)三嶋 4勝7敗 
【HR】 梶谷 5号 ソロ
野村)、モーガン 9号 ソロ野村
@ 今日のベイは2本のアーチのみだったねぇ。野村きゅんが7回まで好投したから 私はヨシ

阪神 2x × ヤクルト (京セラドーム)  9回サヨナラ
|010 000 000 |1 (敗)バーネット
|000 010 001x|2 (勝)福原 4勝8S  
【HR】 バレンティン 42号 ソロ
能見
     新井貴 13号 ソロ木谷
@ いやぁ 最近ののーみんは 今年初旬のジャパン代表に向けての準備からすると 今お疲れが出てるんだそうです。それでも8回まで踏ん張ってたよねぇ。打線がホントに援護してあげてくださいよぉ。5回のぁらいサンのHRが初安打ですもん。8回 満塁になったときののーみんは本当に辛そうだった。そこへ出てきたのが 我らのあんチャン。bッターhバレンティンだからねぇ。それまで低く投げてたところをラストは高めのストレートで空振りっ! ガッツポーズの後 なんともカワユイ照れとニンマリの表情が良かったなぁ。ヒーインで「死刑台ですね」と言ってたけど のーみんも救われたと思うっすよ。 あ、今日はラストの犠牲フライと2打点のぁらいサンを褒めねばだったよ

西武 × 楽天 (西武ドーム)
|000 001 020|3 (勝)田中 17勝 (S)ラズナー 1勝1敗17S
西|000 001 000|1 (敗)野上 8勝3敗 
【HR】 銀次 4号 ソロ
野上
@ 今日もマーくんが勝利しまして、開幕連勝の記録を17に更新し、昨年からの21連勝で プロ野球新記録となりましたぁ   抑えてるから当然だけど これには打線の援護もあってのこと。特にパリーグだから自分で打たないもんねぇ。マーくんが投げる日はチームも負ける気がしないだろうし、勝たせるために打てるんでしょうねぇ。今日もしっかり後半に追加点してるもんね。

ロッテ × オリックス (QVCマリン)
|110 000 000|2 (敗)西 7勝6敗
|400 010 00X|5 (勝)唐川 6勝8敗 (S)益田 2勝4敗27S 
【HR】 宮崎 1号 ソロ
唐川
     ブラゼル 8号 2ラン西
@ 1回からの得点を大切に投手陣が守ったマリンですねぇ。それにしてもブラさんのバットがよく当たってますよ。トラに戻ってきてほしいなぁ、と ふと思ってしまいます。

**************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣1046336M33楽天1016040
阪神10256447.5ロッテ10355465.5
広島105465711.5ソフトバンク10353492.5
中日10546580.5西武10351501.5
DeNA10443602.5日本ハム10147533.5
ヤクルト10241601.0オリックス10145531.0

2013-08-16 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR