Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

“必死のパッチ”争奪戦?!

西武ドームはすっごい試合をしてましたぁ  めっちゃコーフンしたぁ。
は マジック消滅ぅ~

【本日の試合】
(菅野) × (山井)  ◆ (吉川) × (バリオス)  
(国吉) × (中崎)   ◆ 西(岸) × (ダックワース)   
(藤浪) × (中澤)  ◆ (古谷) × (ディクソン) 

【本日の試合結果】
讀賣 × 10 中日 (東京ドーム)
|304 002 001|10 (勝)山井 5勝4敗
|010 002 010|4  (敗)菅野 10勝4敗 
【HR】 森野 11号 2ラン
菅野)、高橋周 2号 2ラン菅野)、
     藤井 4号 ソロ高木京)、平田 11号 ソロ香月
     高橋由 4号 2ラン山井
@ あらぁ 今日は大口の甥っ子サン 打たれまくってらっしゃったのね、こんな楽しい幕開けなら しっかり観ておけば良かったわ  スポN ハシゴしよ

DeNA × 広島 (横浜スタジアム)
|100 000 010|2 (敗)中崎 2勝7敗
|040 200 00X|6 (勝)国吉 2勝 
【HR】 梶谷 6号 3ラン
中崎
@ もぉ 画面で全然観られへんからぁ。なにぃ 国吉クンもタイムリー打ってるやん

阪神 × ヤクルト (京セラドーム)
|100 001 000|2 (敗)中澤 2敗
|030 100 20X|6 (勝)藤浪 9勝4敗 
【HR】 新井貴 14号 ソロ
中澤
@ ヒーインは 西岡セッキコンビ。毒舌アリの おもろいインタビューでしたが、この2人が出てくると 避けられない “必死のパッチ”。西岡が発言すると、すかさずセッキ「必死のパッチは 矢野サンに借りてるんで」と。西岡晋チャンの乱用(笑)を制してましたけど  これについて矢野チャンは どんなコメントしたんでしょ?
今後は オトコマエの中澤クンをイジメないでね。

日本ハム × ソフトバンク (帯広)
|111 021 100|7 (勝)バリオス 1勝
|010 010 000|2 (敗)吉川 6勝11敗 
【HR】 柳田 6号 ソロ
吉川)、長谷川 13号 ソロ河野
     中田 27号 ソロバリオス
@ 今日は 雨も降ったりの帯広で、今日はソフバンファンが喜べますね。あとハムファンとしては、大谷クンが 投げたし打ちました。先発ではなく4番手に登場。こういう形なら両方が見られるか。大変だけどね。 ラストハムは満塁にしたけど そこまででした。今年の吉川クンは あまりよくないですね。

西武 12x × 11 楽天 (西武ドーム)  9回サヨナラ
|201 101 330 |11 (敗)ラズナー 1勝2敗17S
西|061 100 004x|12 (勝)増田 2勝2敗 
【HR】 松井 9号 3ラン
岡本洋)、マギー 21号 3ランウィリアムス
    ヘルマン 2号 満塁ダックワース)、浅村 22号 ソロ菊池
@ すっげー試合。普通に見てればオモロイ試合だったのかもしれんけど、投手陣 どっちも打たれ過ぎ。楽天も後半に大逆転できたのに 抑えが効かないってぇのは問題っすよ。9回1点差でノーアウト満塁を2アウト取れたのまでだったねぇ。今日当たってないとは言え栗リンは歩かせると思ったけどなぁ。あぁいう人はこういう場面で打つんだからぁ。最後 仰向けに倒れてた嶋クンが心配。

ロッテ × オリックス (QVCマリン)
|000 001 000|1 (敗)ディクソン 5勝7敗
|000 201 00X|3 (勝)古谷 6勝1敗 (S)益田 2勝4敗28S

古谷サンは やっぱり安定してるね。固く勝った感じのマリンでした。

**************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣1066437楽天1036042
阪神10458446.5ロッテ10556474.5
広島107475812.5ソフトバンク10554502.5
中日10747590.5西武10553500.5
DeNA10644612.5日本ハム10348544.5
ヤクルト10441622.0オリックス10346541.0

2013-08-18 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR