Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

宮本さん 引退

今朝 ヤクルト宮本慎也選手の引退です。
42歳、昨年からその思いも聞いていたとは言え やはり 寂しいニュースが飛びこんできました。

【本日の試合】
(山井) × (メッセンジャー)  ◆ (東野) × (吉川)
(国吉) × (菅野)        ◆ (レイ) × (グライシンガー)  
(戸田) × (松岡)        ◆ 西(野上) × (バリオス)  
   

【本日の試合結果】
中日 × 阪神 (ナゴヤドーム)
|260 010 000|9 (勝)メッセンジャー 11勝6敗
|000 002 020|4 (敗)山井 5勝5敗 
【HR】 新井貴 15号 ソロ
武藤
     森野 13号 2ラン久保
@ 今日はオカンも参加の会の観戦ツアーでした。私は家で矢野チャンの解説を聞きながら。ABCとCBCの共通の放送だったので キレイに聞こえるCBCを聞いてました。俊介の打席で顔付近にきた球のときに のけぞった時、過去矢野チャンものけぞったのを「マトリックスになった」ってのと、自分の出場試合を実際より多めに言ってしまったのを「ウソつきましたね」のところ思わず笑った。ドアラの骨折についても触れたり、自分の中日時代のことも話して「ドラファン方面にも気ぃつかってるよなぁ」と。
試合は もぉ 先発・山井が炎上して序盤から大量得点できたから、トラ戦士ばかり褒められへんし、なかなか喋る内容も難しいよなぁ。 ってことで、このカード3タテ喰らわせました。ナゴドの試合は5連勝。これは球団初だそうです。過去勝てなかったもんなぁ。矢野チャンも「ナニしても勝てへんかった」と言ってました。ドラもチーム状態がよろしくないですもんねぇ。

DeNA × 16 讀賣 (横浜スタジアム)
|214 013 203|16 (勝)菅野 11勝4敗
|000 100 100|2 (敗)国吉 2勝1敗 
【HR】 ロペス 16号 満塁
国吉)、阿部 30号 2ラン吉川)、
     河野 1号 3ラン大田
ぁらいサンが「巨人戦観ましょう」とヒーインで言ったから観出したら、アホらしくなったので すぐ他を観ました。トラが勝ったからというのではなく お坊ちゃんの負けを期待したのに ベイもたいがいにしてくれ。21安打されてるよ

広島 × ヤクルト (マツダスタジアム)
|002 000 021|5 (勝)久古 2勝1敗 (S)石山 3勝1敗2S
|100 200 001|4 (敗)今村 2勝4敗3S 
【HR】 バレンティン 48号 2ラン
戸田
@ 長い試合してましたね。後半 「半沢直樹」に切り替えて 延長放送だったのに そっちが終わったときに試合もやっと終わってた。解説サンいわく「疲れる試合」って言ってた。防げるミスもあったそーな。3位争い大変ですね。みやもっちゃん 明日会見らしいっす。

オリックス × 日本ハム (京セラドーム)
|003 000 000|3 (勝)吉川 7勝11敗 (S)武田久 2勝2敗22S
|000 000 000|0 (敗)東野 1勝3敗

ハム4安打で効率よく得点して勝利。オリは6安打するも得点ならず。

楽天 6x × ロッテ (Kスタ宮城)  9回サヨナラ
|010 120 010 |5 (敗)益田 2勝5敗28S
|000 000 402x|6 (勝)長谷部 1勝 
【HR】 ブラゼル 9号 ソロ
レイ)、荻野貴 4号 ソロ長谷部
     枡田 7号 2ラングライシンガー
@ ネットでしか見られなかったけど、楽天すげぇ  後半の追い上げは毎回凄いわ。

西武 × ソフトバンク (西武ドーム)
|013 100 000|5 (勝)バリオス 2勝 (S)五十嵐 1勝2敗7S
西|101 000 000|2 (敗)野上 8勝4敗 
【HR】 松田 18号 3ラン
野上
レオ 今日負けて とうとう貯金がなくなってしまいました。

**************************************************

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
讀賣1126740楽天1096345
阪神10962455.0ロッテ11158515.5
広島113516013.0ソフトバンク11057521.0
中日11348643.5西武11054542.5
DeNA11146641.0日本ハム10953540.5
ヤクルト11044651.5オリックス10948574.0

2013-08-25 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR