Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

2014 オールスター 第2戦

本日は 聖地 甲子園球場。

【スターティングメンバー】
打順セ・リーグパ・リーグ
先発 藤浪 晋太郎(阪) 大谷 翔平(日)
 鳥谷 敬(阪) 柳田 悠岐(ソ)
 山田 哲人(ヤ) 大引 啓次(オ)
 バレンティン(ヤ) 糸井 嘉男(オ)
 マートン(阪) 李 大浩(ソ)
 阿部 慎之助(讀) 長谷川 勇也(ソ)
 ブランコ(D) ペーニャ(オ)
 雄平(ヤ) 今宮 健太(ソ)
 村田 修一(讀) 伊藤 光(オ)
 丸 佳浩(広) 鈴木 大地(ロ)


全セ × 12 全パ
|400 113 300|12 (H 18 E 0) 
|101 020 110|6 (H 13 E 0)  
  (勝)大谷  (敗)藤浪
【投手】(全パ) 大谷(1) 金子千尋(1) 則本(2) 五十嵐(1) サファテ(1) 平野佳(1) 福山(2)
     (全セ) 藤浪(2) 菅野(2) 一岡(1) 山井(1 2/3) 福谷(1 1/3) ミコライオ(1)
【得点】 1回表: 糸井 センターヒット(1点)、ペーニャ 3ランホームラン(3点)
      1回裏: マートン ライトヒット(1点)
      3回裏: 山田 ソロホームラン(1点)
      4回表: 鈴木 ライト犠牲フライ(1点)
      5回表: 銀次 センター2ベースヒット(1点)
      5回裏: バレンティン サードゴロ(1点)、マートン ライト2ベースヒット(1点)
      6回表: 中田 レフト2ベースヒット(1点)、柳田 2ランホームラン(2点)
      7回表: 鈴木 センターヒット(1点)、大引 センターヒット(1点)、
           センターヒット(1点)
      7回裏: 坂本 ソロホームラン(1点)
      8回裏: 堂林 ソロホームラン(1点)
 
今日は 甲子園なのに よく飛びましたねぇ。 両軍合わせて31安打。 投手陣は大変だったかも?だけど、満員のお客さんたちは楽しかっただろうなぁ。 初回のペーニャの3ランは 中段まで飛んでって みんな驚いてたしね。 打たれた晋ちゃんも 喜んでたくらいだもの。 今日のMVPは 柳田くんです   我が家でも ギータって 応援しちゃったもの  まぁ 今日はナンと言っても大谷くん。 いきなり161キロからスタートで 次に最速の162キロ。 バッターのトリちゃんは ファールで当たったけど 表示を見て あのポーカーフェイスが ビックリ顔してたもんねぇ
昨日はパ・リーグは 0だったから ちょっと寂しかったけど、今日は なんか楽しかったなぁ  
マリンからは大地だけだったけど、ジャンプ応援は みんな やりたかったようで、セ・リーグファンも ジャンプしてたし、カープのスクワットもオリのマフラータオルダンスも、 トラファンも 雑巾まわしも やてたしね  
私も 過去3年連続でオールスター行ったけど、全部やったもんだわ。
私テキには やっぱり マスコットくんたちの映像が欲しいものです。
でも今日も 少し延長放送してくれたけど やっぱり地上波はダメ  あと少しなのに放送切りやがったよ  BSやCSでも やらない、ってか やれないように独占しやがる  

2014-07-19 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR