Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

凄い試合だった

今日も どちらも いい凄い試合だったっすねぇ。

【本日の試合】
(セ・リーグ)阪神 × 広島 (甲子園球場)  
(パ・リーグ)オリックス × 日本ハム (京セラドーム)

**************************************************

【ファーストステージ 第2戦 セ・リーグ】 
阪神 ×  広島
  (延長12回表で終了)
|000 000 000 000|0 (H 8 E 0) 
|000 000 000 00 |0 (H 7 E 0)  
【投手】(広)大瀬良(7) ヒース(2) 中崎(2)
     (阪)能見(8) 呉昇桓(3) 福原(1)
【対戦成績】 阪神 1勝1分 
今日はスカイAの 矢野チャンひーやんで観戦してました。
両チームの素晴らしい応援と、今日は本当にたくさんあった選手のファインプレーに 矢野チャンが何度も「雰囲気ええわぁ」とか「スゴイ」を連発  もう解説というより 野球ファンで めっちゃおもろかったわぁ。 
にしても、カープの守備は本当に素晴らしかった。 先発・大瀬良くんのピッチングは今年イチバンだったと矢野チャンも褒めたけど本当に素晴らしかったです。
そしてのーみんも サスガ のピッチングだったし、おすんは3イニングを頑張ってくれたし。
と いうことで、点を取ることが出来ず 引き分け。 12回のオモテを終了した時点でトラの負けがなくなり ウラの攻撃をすることなく 阪神タイガースセカンドステージ進出決定と なりました。 カープのぶんまでを叩きのめそう!!!!

【ファーストステージ 第2戦 パ・リーグ】 
オリックス ×  日本ハム

|200 000 110|4 (H 10 E 0) 
|000 001 23X|6 (H 5 E 1)  
  (勝)馬原1勝 (S)平野佳1S (敗)谷元1敗
【投手】(日)上沢(6 2/3) クロッタ(1/3) 谷元(2/3) 鍵谷(1/3)
     (オ)ディクソン(5 2/3) 佐藤達(2/3) 比嘉(2/3) 馬原(1) 平野佳(1) 
【得点】 1回表: 小谷野 タイムリーツーベ(2点)
      6回裏: 原拓 タイムリーヒット(1点)
      7回表: ミランダ ソロホームラン(1点)
      7回裏: ヘルマン タイムリーツーベース(2点)
      8回表: 稲葉 タイムリーヒット(1点)
      8回裏: T-岡田 3ランホームラン(3点)
【対戦成績】 オリックス 1勝1敗 
並行してBSで こちらの試合を観てたけど、やっぱりオリも 黙ってなかったよなぁ。
同点に追いついて 稲葉さんの勝ちこしタイムリーが出て ワーキャー言ってたら、が3ランで吠えましたぁ~。
パは私としては複雑。 ハムファンではあるけれど、あんな負け方をしたオリをセカンドステージでソフバンとリベンジさせてあげたいとも思う。
いずれにしても明日また楽しみに観ます

2014-10-12 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR