Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

今日から ファイナルステージ!!!

ラジオで 矢野チャンの解説聞きながらセ・リーグ
テレビではパ・リーグの試合観て、あぁ忙しい

【本日の試合】
(セ・リーグ)讀賣 × 阪神 (東京ドーム)  
(パ・リーグ)ソフトバンク × 日本ハム (ヤフオクドーム)  

**************************************************

【ファイナルステージ 第1戦 セ・リーグ】 
讀賣 ×  阪神

|301 000 000|4 (H 9 E 0) 
|000 000 100|1 (H 7 E 0)  
  (勝)藤浪 1勝 (S)呉昇桓 1S (敗)内海 1敗
【投手】(阪)藤浪(7) 福原(2/3) 高宮(1/3) 呉昇桓(1)
     (讀)内海(6 2/3) 江柄子(1/3) 高木京(1) 久保(1) 
【得点】 1回表: 鳥谷 タイムリー2ベース(1点)、ゴメス 2ランホームラン(2点)
      3回表: ゴメス タイムリーヒット(1点)
      7回裏: 阿部 ソロホームラン(1点)
【対戦成績】 讀賣 1勝1敗(アドバンテージ1勝 含) 
1年間144試合の結果 優勝は優勝。だから が日シリ行くのが本当だと CSに疑問を感じつつ、それでもトラ党としては いつの日も “打倒 讀賣!” せめて1勝はさせてぇ~、全部負けたら 東京にみっともない上京すぎる  と祈っておりました。
晋ちゃん 凄かったなぁ。ノーアウト満塁を 無失点で切り抜けて めっちゃ吠えてたなぁ  ヒーインは晋ちゃん、インタビュアーが 大嫌いな 日テレの河村だから 気持ちイイこと(爆) しっかり聞けよテメェ !って感じ  
この理不尽なCS制度を辞めさせるにはが負けること。ナベツネ黙ってないだろうしね。
明日もリラックスして やっちゃいましょう。

【ファイナルステージ 第1戦 パ・リーグ】 
ソフトバンク 3x ×  日本ハム
(9回サヨナラ)
|000 000 200 |2 (H 5 E 0) 
|001 000 002x|3 (H 9 E 0)  
  (勝)五十嵐1勝 (敗)浦野1敗
【投手】(日)浦野(8 0/3) 増井(1/3)
     (ソ)大隣(7 2/3) 森(2/3) 森福(1/3) 五十嵐(1/3) 
【得点】 3回裏: 柳田 タイムリー2ベース(1点)
      7回表: 中田 ソロホームラン(1点)、赤田 ショートゴロ(1点)
      9回裏: 吉村 タイムリー2ベース(2点)
【対戦成績】 ソフトバンク 2勝(アドバンテージ1勝 含) 
セ・リーグ同様、1年間144試合の結果 優勝は優勝。だから ソフバンが日シリ行くのが本当だと CSに疑問を感じつつ。
接戦でしたねぇ。 大谷くんの走塁はあざやかでした。それとのHR観られたのは 良かったです
まぁ ハムファンとして ソフバンに対して トラの 打倒 讀賣ほどでもないし・・・。 いい試合してくれればいいです。本当に

2014-10-15 : 本日の試合 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すごいね
いい試合しますね。
よしむ〜(*^_^*)サヨナラ2点タイムリー
(((o(*゚▽゚*)o)))

1軍登録に信彦がいない。
で、カニザレス。???
やっぱり、よくわからん?。
ここはベンチに信彦でしょ!!

若鷹も育った。他球団からの選手もいる。でも、、、
これまでのホークスを支えた松中信彦が打席に立つ姿が見たい。
ファンの歓声が一番大きな選手を見たい。
2014-10-15 22:44 : ぴか姫 URL : 編集
Re: すごいね
>> ぴか姫さん
ハマ時代から吉村くんは好きな選手だったので
昨日は地元で活躍よかったなと思いました。

ベテランの力と経験が必要なときが必ずありますよね。
ならば 仰る松中さんのような人の存在が球場・ベンチで大きいでしょうね。
出なくても ベンチの支柱になると思うけどなぁ。
2014-10-16 23:53 : Mii姐 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR