Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

最後がグダグダ

【本日の試合】 日本シリーズ 第5戦

ソフトバンクホークス × 阪神タイガース  (ヤフオクドーム)

【スターティングメンバー】
ソフトバンク      阪神
1(中)柳田悠岐    1(左)マートン
2(二)明石健志    2(二)上本博紀
3(左)内川聖一    3(遊)鳥谷 敬
4(指) 李 大浩    4(一)ゴメス
5(三)松田宣浩    5(右)福留孝介
6(右)中村 晃    6(指)西岡 剛
7(一)吉村裕基    7(三)関本賢太郎
8(遊)今宮健太    8(捕)藤井彰人
9(捕)細川 亨    9(中)大和
先発 攝津 正    先発 メッセンジャー

**************************************************
ソフトバンク × 阪神
|000 000 000|0 (H 5 E 0) 
|000 000 01X|1 (H 9 E 0) 
 
  (勝)五十嵐 1勝 (S)サファテ 1勝 2S (敗)メッセンジャー 1勝 1敗
【投手】 (阪) メッセンジャー(7 2/3) 呉昇桓(1/3)
      (ソ) 攝津(6) 森(1) 五十嵐(1) サファテ(1) 
【得点】 8回裏: 松田 タイムリーヒット(1点)
【対戦成績】 ソフトバンク 4勝1敗
 
ソフトバンクホークス日本一 おめでとうございます

今日も接戦と言えば接戦。 いつも同様 両軍の投手が頑張ってましたね。 投手の皆さんに拍手
では あるんだけど、通して トラは打てなさすぎた。 ソフバンの投手がいいと言えばそれまでだけど、チャンスは何度とあったから やっぱり打線の下降が敗因です。 投手たちには何の責任もなく 労ってあげてほしいな。
所詮 優勝してないチームだし、2位というより実質3位だったんだから よく頑張って上がった・・・いや、セ・リーグが情けなさすぎますな
セ・リーグとではなく オリックスと やらせてあげたかったわ、マジ。
ソフバンも 打てなさすぎだわ。終わりなんて スッキリしないし。
最後がグダグダ過ぎて 野球ファンの中では 史上初すっきりしない終わり方って意見がいっぱい出てた。
ソフバンも完全に強い!って 感じは正直観られなかったなぁ。 リーグ戦だってギリギリだったし、オリのほうが勝数は多いワケだし。 他が ここぞの勝利が出来なかった感じ。 ソフバンが強いのではなく、セもパも大事なときに勝ち切れなかったチームばかりだったという印象だけ。 来季もサファテが抑えなのだろうか? 森くんのほうがよさそうだけど。 よそは放っとけばいいか

来季はオリカープも、そしてトラも しっかり勝っていかなきゃダメだね。

で、
ソフバンの次の監督は誰なの? 戦力外も出てくるし、これからがタイヘンだね。

しかし、 どの日も 地上波の放送はしなくていいよ、最近はCSなんかで専門チャンネルがあるんだから。
見たいドラマの時間はぐっちゃぐちゃになるし、余計なCM入るし イライラしたわ

さぁ 次はジャパンの試合ですね。待ってました!です。
日シリより そっちが楽しみなのよねぇ

2014-10-30 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR