Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

やばぁーーーい (≧▽≦)

パ・リーグ ファイナルステージ5戦目、えらい試合でした。

【本日の試合】
(パ・リーグ)ソフトバンク × 日本ハム (ヤフオクドーム)

**************************************************
【ファイナルステージ 第5戦 パ・リーグ】 
ソフトバンク × 日本ハム
 (延長11回)
|000 000 310 02|6 (H 12 E 0) 
|040 000 000 00|4 (H 7 E 0)  
  (勝)鍵谷2勝 (S)増井1S (敗)サファテ1敗1S
【投手】 (日)大谷(7) クロッタ(2) 宮西(2/3) 鍵谷(1/3) 増井(1)
     (ソ)スタンリッジ(6) 森(2/3) 森福(1/3) 五十嵐(2) サファテ(1 2/3) 岩嵜(1/3) 
【得点】 2回裏: 吉村 タイムリー2ベース(2点)、今宮 タイムリーヒット(1点)、
           柳田 ファーストゴロ(1点)
      7回表: 大野 タイムリー2ベース(2点)、西川 タイムリー3ベース(1点)
      8回表: 中田 ソロホームラン(1点)
     11回表: 中島卓 タイムリーヒット(2点)
【対戦成績】 ソフトバンク 3勝3敗(アドバンテージ1勝 含) 
やばい、吐きそう。 おなか痛くなってきたぁ   凄い試合するよなぁ。
もー 2回の大谷くんに泣きそうになった。 でも 私や身近な人の間では シーズン中から “大谷不敗神話”を勝手にもってまして  なんか負け投手にならない気がしてしまっていた。 で、指のこともあるし 昨日は試合に出なかったけど 難しいか?と思ったら 7回まで しっかり投げたよ  配球変えて 2回以降は5回に2安打許しただけで 結局7回6被安打12三振!!! 凄いわぁ~。

ソフバンは もっともっと追加点を取っていかないと!だったんだよねぇ。中押し→ダメ押ししていかないと。 私はハム党ではあるけど、本気でソフバンが日シリ行くことを願っていたんだからぁ。
西川くんの打球をHRから3ベースに判定しなって同点阻止したんだから その後踏ん張って欲しかったよ。 ほれ、またがHR打っちゃったじゃんか。 ダイカン抑えてんのには抑えられないんかいな。

頼むから 2003年のリベンジさせてくださいって(トラ党として)。
私個人的には 今回はテレビ観戦を決めたばかりなのだから、長年の夢の 阪神×日本ハムは直接行きたいんだわ。 両方がリーグ優勝して当たって欲しいんだわ。

ここまでハムも本当によく頑張ってきた。 稲葉さん&マコと一日も長くって気持ちはよくわかる。最終戦まで来たから見事です。 今日も稲葉さんのヒットで繋いで得点できたもんね。 もう泣きまくりでしたわ。 いいチーム、いい雰囲気。 ありがとねぇ。

で、 ソフバンよ、今日の守備は素晴らしかった  あとはホント打ってくれ!繋いでくれ!点を取ってくれよぉ。

2014-10-19 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR