Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

矢野ちゃん 画面で抜いてくれたぁ

【本日の試合】 日米野球 第4戦

MLB × 侍ジャパン (東京ドーム)

【スターティングメンバー】
MLB                      侍ジャパン
1(二) アルテューベ (アストロズ)     1(二) 山田
2(右) プイグ (ドジャース)          2(右) 柳田
3(一) モーノー (ロッキーズ)        3(DH) 内川
4(三) ロンゴリア (レイズ)         4(一) 中田
5(DH) サンタナ (インディアンス)     5(三) 松田
6(左) カーター (アストロズ)        6(左) 筒香
7(中) ソブリスト (レイズ)          7(中)
8(遊) ヌネス (ツインズ)          8(遊) 今宮
9(捕) ビュテラ                9(捕) 小林

**************************************************
◆ MLB × 侍ジャパン 
侍|010 000 000|1 
M|103 001 01X|6
 
【投手】 藤浪(4)岩田(2)武田(2) 
【得点】 2回表: 筒香 タイムリーヒット(1点)

そりゃ 昨日ノーノーされて3連敗したメジャーリーガーも“日本観光”では済まされない状況で、プライドもあるから 今日は振ってくるわさ。
そんな翌日に晋ちゃんイワタンを使って、しかも昨日は緊張の 女房様・嶋くんも今日はお休みで、経験させる意味で ルーキーの小林くんがマスクだし。 まったくタイミングが悪いわ  でもランナー貯めて3番バッターにHR打たれてはイカンですな。
失点して 学ぶことも経験しなきゃだし、打線もいろいろメンバー替えて試さなきゃだし。 でも やっぱりタイミングが悪いわ。
武田くんに交替してからキャッチャーも伊藤くんに替わって やっぱり違うし。 セ・リーグ選手頑張らんと。
しかし 今日はチャンスが来ても2アウトで決めの1本が出なかったし攻撃面も考えるべきところもあるよね。

今日の矢野コーチは ベンチ内で常に立って試合を見てました。 TV放送のゲスト解説は斎藤隆さんで、試合前に「大学の先輩でもある矢野コーチとお話させていただいて・・・」と、ジャパンメンバーの球際の強さがあるという話について語ったところで、カメラがベンチを抜いてくれました
20141116ynikki.jpg

やっぱり好きだわ。解説は解り易かったし、来季ソフバンの監督となる工藤さんより守備面の話もしっかりしてた印象だわ。

次は1日あけて札幌。 メジャーリーガーさんも また美味しいモノ食べていただけますな。 寒いけど。 そして大谷くんが投げるのかな? 楽しみ。

2014-11-16 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR