Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

2015年 球春

2015年の“球春”でございます。
プロ野球ファンの皆様、球春おめでとうございます。

私は とりあえず例年どおり スカイAでタイガースのバスが
宜野座球場へ到着するあたりから見てました。
今年もGAORAでファイターズ、G+でジャイアンツのキャンプが見られますが
他にも JSPORTSで カープドラゴンズ、そしてオリックスも放送。
残念ながらJSPORTSの有料チャンネルには加入してないのでイーグルスは見られませんけど。

なので タイガースのランニング “1、1、1・2 ソォーレッ!” を見終わってから
チャンネル替えまくって “遠征” してました

各地 似たようなキャンプメニューだとは思うけど、

ファイターズは 午前中から 早くも投手陣も交えての「連係」練習してました。
身体の仕上がりも早そうです。 金子マコもコーチでいたし賢介も元気そう

タイガースは、特別コーチで 掛布さん・江夏さんが参加。クボタンがバッピーさんになってた。

カープをぼんやり見てたら見おぼえがある人・・・ そう、貴浩さんだったわ。

オリックスは 少しだけしか見てないので ナカジィ・小谷野くんは しっかり見てません。

今日のように休日なら ずっと見てられるけど
明日からはスポNで チェックはしていこうと思います。

皆さん、ケガなく 有意義なキャンプになりますように。

2015-02-01 : 野球一般 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR