Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

各地 第2クール

本日は休日なので
各球団のキャンプ中継を グルグル巡ってテレビで観てました。

阪神
ランチ特打はトリちゃん。余裕のバッティングで安定感ハンパないわ。
笑顔も出てたし、今年はなんだか声が大きいのよねぇ。
一時はメジャー行ってしまったら・・・と思ったけど残ってくれて、地味にならずに済んだ
若手が地味で コレって人物がいないのがマズイ話ではあるんだけどねぇ

矢野チャンは数か所 画面で観たなかで
サブグランドでの捕手のみ練習の場所で、ヤーマダコーチと話してて、バットを持ったと思ったら
ゴルフのスイングやん

最初観たのは ちゃっかり光さんの近くにいたのは、やっぱりなって思いましたケド。

日本ハム
投手陣の 50-40-30-20-10メートルを往復する合計300メートルのダッシュが観ててもキツい
それを2本だもんねぇ。タイムトライアルってことだけど、やっぱりウエイト軽めのほうが走れるよなぁ。
朝から嫌がってたという マサルを 少し笑いながら観てしまいました、ゴメンネ

キャンプ観てると 今年の佑ちゃんが実に明るい。
大谷クンの存在が 彼にとっていいのかも? 注目も移ったろうし、プレッシャーもだいぶ消えたかもしれないし。
自分の状態で いいものを発揮してもらえれば 私は嬉しいです。

オリックス
しっかりと 守備練習してる小谷野くんナカジィを観ました。
それよりブルペンで藪くんが話してるのが なんか不思議。なぜこの球団の解説してるんだ、と。
で、 オリのブルペンは、京セラの赤土も入れて 7レーンあるところを マウンドの硬さを変えてあるっていうのが いいですねぇ。他の球団のブルペン、こんなふぅにはしてないでしょ。
外国人投手も 日本のやわらかめのマウンドの調整も出来るしね。
そこに 白仁田くんがいてビックリ。私 カレがオリになったの知らなかったもんだから 。シーズン終了後のトレードやったんやねぇ。
そして元カープのバリントンも投げてましたよぉ。
野手ではここにブランコも来たんだもんねぇ。
ホンキで 今年度のオリは 最強かもなぁ。

2015-02-07 : 野球一般 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR