Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

阪神 紅白戦

今日の宜野座は紅白戦。

≪紅組≫
  1 (二)上本 2 (中)大和 3 (三)今成 4 (右)福留 
  5 (左)伊藤隼 6 (捕)梅野 7 (一)西田 8 (遊)北條
≪白組≫
  1 (中)江越 2 (三)荒木 3 (二)西岡 4 (遊)鳥谷
  5 (右)中谷 6 (左)柴田 7 (捕)清水 8 (一)小宮山

投手 ≪紅組≫ 能見、メッセンジャー、筒井、桑原、山本、島本
    ≪白組≫ 藤浪、岩田、福原、榎田、石崎

メッセはナックルボールをトリちゃんに投げて 笑ってました  今日は調整段階で笑っててゴキゲンの様子だったけど
荒木クンがライト方向へ2ラン打ちましたよぉ
その後もヒットも出るし 先日のサムスン戦もバットが好調といった感じです。アピール出来てますね。

投手陣は皆さん まずまずですね。

笑ってられないのは フライ落球の隼太や盗塁を3つ刺せなかったコミィかなぁ

捕手陣でいうと、清水くんはバットでアピール出来てるし
梅ちゃん荒木くん西岡を2度刺して 計3つ刺しました。

中谷くんに 当たりはきませんなぁ

2015-02-15 : トラな話 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR