Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

とりあえず残しておこう

明日からいよいよ2015年のプロ野球が開幕ですね。
ここ数年は 遠目に見てたけど、なんだか今年はワクワクしてます。

数人の阪神中日OBさんの順位予想をテレビで見たので
書いておきます。
でも コレ気の毒だよなぁ。オープン戦やキャンプ見ただけで 年間順位なんてムズイって

でも 書いておこうっと


矢野燿大金本知憲下柳 剛桧山進次郎赤星憲広
広島讀賣DeNA阪神阪神
DeNA阪神広島広島讀賣
阪神広島阪神讀賣ヤクルト
ヤクルトヤクルト讀賣ヤクルト広島
讀賣DeNAヤクルトDeNADeNA
中日中日中日中日中日
(矢野・金本・下柳・桧山⇒ABC「虎バン」にて。赤星⇒日本テレビ「Going!」にて)

宇野 勝今中慎二井上一樹
広島阪神中日
阪神広島広島
中日中日阪神
ヤクルトヤクルト讀賣
讀賣讀賣ヤクルト
DeNADeNADeNA
(メーテレ「Spoken!」にて)

上の5名は阪神OB。その中で赤星さんは、引退後初めて古巣を1位にすると言ってました。
下の3名は中日OB。 井上さんは 二人の先輩が古巣を1位予想していないので、応援と願望を込めてと言ってました。

そして 阪神OBは みんな中日を最下位、中日OBは最下位をDeNAとしたのは偶然とは言え 面白い結果ですな。

今年 黒田さんが戻り若手も伸びてきて ここ数年Aクラスの広島を 上位にもってきている中、Bクラスにしたのは赤星さんのみ。 これは 昨年の成績はクリーンアップにあると見たため、今季エルドレッドが膝の手術で 戻ってくる時期がわからないのでとのことでした。


2015-03-26 : 野球一般 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR