Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

錦織圭かよ


【本日の試合】
讀賣(高木勇) × ヤクルト(杉浦)[東京ドーム]   ◆ 楽天(戸村) × オリックス(山崎福)[コボスタ宮城]
中日(吉見) × DeNA(三嶋)[ナゴヤドーム]      ◆ 西武(郭俊麟) × ロッテ(イ・デウン)[西武プリンスドーム]
阪神(藤浪) × 広島(ジョンソン)[甲子園球場]    ◆ ソフトバンク(大谷) × 日本ハム(スタンリッジ)[熊本]

今日も 熊本のソフバン×ハム以外の試合はTVで観られた。
ソフバンの本拠地の試合、無料チャンネルで放送してもらえないのかなぁ。
(きっと ベイ本拠地の試合は途中で切られるBSだろうし)

【試合結果】

讀賣 × ヤクルト
|000 000 100|1 (H 7 E 1) 
|000 000 33X|6 (H 9 E 0) 
(勝) 高木勇 3勝 (敗) 杉浦 3敗
◇投手 (ヤ) 杉浦(6 1/3) 中澤(0/3) オンドルセク(2/3) 秋吉(1)
      (讀) 高木勇(7) 山口(1) 澤村(1)
高木くん3勝目  いやぁ 唯一応援してるの選手の一人なんで 嬉しいっすね
じゃなかったら もっと応援してあげるのに

中日 3x × DeNA  延長12回サヨナラ
|000 000 011 000 |2 (H 8 E 0) 
|000 100 010 001x|3 (H 9 E 1) 
(勝) 田島 2勝1敗 (敗) 1勝1敗
◇投手 (D) 三嶋(7) 長田(1) 山崎康(1) エレラ(1) 田中(1) 林(2/3) 加賀(0/3)
      (中) 吉見(7) 岡田(1/3) 福谷(1 2/3) 又吉(1) 田島(2)
◇H R (D) ロペス 6号 ソロ福谷
ドラって 接戦が多いなぁ。 今日は9回にHRで追いつかれちゃって。 最後の最後で勝利。
しかし ベイも いい試合するなぁ、サスガ首位争いするだけあるねぇ。

阪神 × 広島
|000 021 000|3 (H 10 E 1) 
|020 000 02X|4 (H 8 E 1) 
(勝) 松田 3勝 (S) 呉昇桓 4S (敗) 中崎 2敗
◇投手 (広) ジョンソン(7) 中崎(1)
      (神) 藤浪(7) 松田(1) 呉昇桓(1)
◇H R (神) 鳥谷 1号 2ラン中崎
先行した2点が守り切れず追いつかれて。 今日はバックが必死で守って ドメ大和くんが ファインプレーしてくれた。 やっぱり大和くんは出しておくべきだよ。 そんな後にサードからの普通の送球をニッシオカの悪送球で失点してしまったよ
こんな流れで 今日も負けかと思ったら トリちゃんの2ランで逆転できたぁ。 ニッシオカは 抱きついてたよ。
勝ちはまた 遼馬くんにつきました、今年はモッてますなぁ
マスクはオトコマエ藤井さんだった。 梅ちゃん ここは試練だぞ。 ベンチからも勉強しましょう。 打順も 今日はニッシオカ1番でトリちゃんが3番。コレでいいんじゃないの? 大和くんもスタメンに戻ったし。
ヒーインのトリちゃん。 子供たちとハイタッチ後 トラッキーに促されカメラ目線。 アップが近いと思って見てたら、錦織圭のようなカメラにサイン  カメラ目線に ドキッ  今後 甲子園で勝つとコレ恒例なんでしょうか???

楽天 4x × オリックス  9回サヨナラ
|003 000 000 |3 (H 8 E 0) 
|100 020 001x|4 (H 8 E 1) 
(勝) 青山 1勝1敗 (敗) 佐藤達 1勝2敗
◇投手 (オ) 山崎福(4 2/3) 榊原(0/3) 塚原(3 1/3) 佐藤達(2/3)
      (楽) 戸村(6 1/3) 金刃(1) 青山(1 2/3)
ラクテン頑張ってホームで連勝は良かったと思う。
サヨナラは人生初の銀次くん。 今日は『東北ろっけん祭り』の岩手の日。
岩手出身の銀次くんの “銀次デー”だったんだね、モッてるねぇ。
オリ側を思うと、勝ってきた試合で 今日も最後に勝利が逃げていって・・・
大量負けをしているワケではないので、悔やみきれない感じ

西武 × ロッテ
|130 020 120|9 (H 14 E 1) 
西|000 130 010|5 (H 10 E 1) 
(勝) イ・デウン 2勝 (敗) 郭俊麟 2勝1敗
◇投手 (ロ) イ・デウン(5) 大谷(1) 松永(1) 益田(1) 西野(1)
      (西) 郭俊麟(2) 岡本洋(3) 岡本篤(1) バスケス(1) 武隈(1/3) 岩尾(1 2/3)
両方の投手陣 打たれ過ぎっ

ソフトバンク × 日本ハム
|000 000 100|1 (H 3 E 0) 
|000 000 000|0 (H 3 E 1) 
(勝) 大谷 3勝 (S) 増井 4S (敗) スタンリッジ 2勝1敗
◇投手 (日) 大谷(7) 宮西(1) 増井(1)
      (ソ) スタンリッジ(6 2/3) 森福(1/3) 嘉弥真(2/3) 二保(1 1/3)
3安打しか出来なかった同士で 投手陣がナイスピッチだったんでしょうね。 放送ないから わからんわ
と いうことで プロ野球ニュースで確認。 ソフバンの攻撃がちょっとチグハグだったんだってさ。 序盤の大谷くんを捉えられたら わかんなかったけどねぇ。 どんどん気合いで投げてたもんなぁ。 
ハムは貴重なチャンスで1得点。 大谷くん3勝目

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
中日15日本ハム1310
DeNA150.0西武122.5
ヤクルト151.0ロッテ130.5
讀賣151.0ソフトバンク130.5
阪神140.5楽天120.0
広島141.0オリックス15125.0

2015-04-12 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR