Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

キャンプイン

本日2月1日。 球春でございます。
今季のトラは 本当に楽しみ
選手に頑張ってもらわないと 私は首脳陣ばかり注目です

さっそく 『猛虎キャンプリポート』 を見て もうコーフンでございました。



コーチ陣バスから降りた 矢野チャンコーチ。

ここから 今季がスタートです!


今日の宜野座ってか沖縄は雨
セレモニーから練習はドーム内と投手のブルペン。

2016020102.jpg

権田さんとの矢野っち

2016020103.jpg

今日の放送では、コミィ梅ちゃんに対して ノックしてた矢野っち。 まぁ声がよく出てて、
あの高い声で 球が取れないと「あーあーあー」と もう笑っちゃいます
ナイスプレーには「いいねぇ いいねぇ」と響く。 ほんで拍手もしてあげる。
二人も 笑顔も出て いい動きもしてましたよぉ。
ここに居たいわぁって思った。ずっと見てられる3人だったわ。
もうめっちゃ楽しい映像だわ

ブルペンの岩貞くんにもフォームチェックしてたり
なんでも 歳内くんのフォーム修正した後に
いい球が行きだしたので「コーチ料くれ」と 言ってたそうです(笑)

2016020104.jpg

ほれ、下ちゃんも臨時コーチで登場。

2016020105.jpg

こちらは取材のひーやん金本カントク

ゾックゾクしますよぉ。
ハマちゃん、片岡あっちゃん、豊さん、久慈ちゃん、敦さん・・・。
もう コーチ陣 たまらんですわぁ。

まーね、選手が目立たんといかんのですけどね (苦笑)

2016-02-01 : トラな話 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR