Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

第一クール最終日

4日目。今日も選手は元気いっぱいです。
明日は休みだしね

まず放送はシートノック。 今日もみんな声がよく出てます。
その中でナリィがセカンド、大和クンがショートの位置に。
いろいろ試しもあるのでしょうね。
北條クンのショートはかなりいいです。
鳥チャンは 揺さぶられてましたねぇ (笑)
笑顔と声がいっぱいで いい感じです。
でもナリィは器用です、上手いもんです。
捕手の捕球には 矢野チャンが拍手を何度も。

さて、今日のイチバン楽しみだったのは
『強化ランニング リレー』 ですよぉ
5チームに分かれて キャプテンがチームに欲しい選手を指名していくんですね。
その間の監督も めっちゃ楽しそう
助っ人さんたちも加わって 色別のハチマキしましたよ。
臨時コーチのシモさんも楽しそうだったわ。

さぁスタート。
運動会の音楽が鳴ってますよぉ。
2週目後半は爆風スランプの♪ Runnerになりました。
チーム分けでオーラスになった高宮クン
2巡するので みんなキツそうですよ。
高宮クンはラスト 監督が邪魔してきたけど
チームが頑張って1位でした

みんな ぶっ倒れてましたねぇ。

しかし抜けられるのは上位2チーム。 あと3チームは2回目があったのでしたぁ。

2016-02-04 : トラな話 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR