Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

紅白戦よりも・・・

第三クール初日。
今日は初の紅白戦でした。

その前に 待ち望んでいたイベントがありました


紅白戦前のイベント。それは 「金本×下柳」の対決ですね
3打数で 投手・シモさんが打ち取れば
投手の個別練習を免除。
バッター・金本監督が1安打でもすれば
野手の個別練習を免除。
シモさんの球を受けるのは もちろん 矢野チャン

アナウンスは 午前中のキャンプリポートを仕切っていた ABCの伊藤史隆アナ
まず シモさん紹介。

2016021101.jpg

続いて矢野チャン

2016021102.jpg

マスク姿 やっぱり 美しい

2016021103.jpg

そして バッター 金本

2016021105.jpg

ここに あの2007年の 名(迷)場面の再来で ショートには 今やスカウトの秀太くんもユニ姿で登場しました。

2016021104.jpg

あ、正面のフォト 忘れた

お約束で ショートあたりに打球を飛ばし、秀ちゃん あれ まじファンブルか?でシモさん怒って みんな大笑いで これは終了。
秀ちゃん コレだけだったんだけど、ちゃんとユニも着て ご苦労さまでした。
みんな拍手喝采でしたね。

さて 対決は
1打席目は サードフライ。
2打席目、2-2からの5球目をかねもっちゃんらしい打球でライト前ヒットでした

2016021107.jpg

金本監督 勝利の腕上ケ~

2016021108.jpg

野手大拍手ぅ

2016021109.jpg

ちなみに3打席目はライトフライ。でも いい打球飛んでましたよぉ。

ラストは3人で握手。 もう 萌え~ で ございました。

2016021110.jpg


紅白戦のレポしてへん

2016-02-11 : トラな話 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR