Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

今日も“運動会”

え゛ーーーーっ、昨日のレポ忘れてやんの

今日の“運動会” (笑)と ともに書きます。


昨日の放送で印象深いのは、サブグランドで
久慈チャンノックで勝男チャンも見守る中、鳥チャン上ポン良太がノックしていた。
そこへ矢野チャン坂本クンがやってきて
矢野チャン「3人には負けへんぞぉ」と声をあげて坂本クンにも「声で負けるな」ってノックを始めてました。


さて 今日は また あの『強化ランニングリレー』が行われました。
第一クール最終日に高宮サンが まぁ目立っていたので
スカイAのカメラも狙ってました (笑)
今日は6チームに分かれて。のーみん球チャンも参加してましたよ。
晋ちゃんが早かったなぁ。

今日は西岡高宮サンを邪魔したり、金本監督は 殆ど邪魔してた
選手はキツイんだろうけど、チームのため・・・いや 罰ゲーム阻止のために
一生懸命で笑顔いっぱいでした。

ラスト ランニング罰ゲームで「1.2 1.2 1.2 そーれ」→「1.2.3.4 2.2.3.4」をしてたのが
坂本クン西岡良太荒木クン歳内クンエネゴリくん岩崎クン中谷クンコミィイワタン
一列に並んで 先頭坂本クンが声出してベンチまで戻ってきました。

明日は休日ではないのに みんな頑張ったねぇ。 観てるほうは楽しかったよ

2016-02-13 : トラな話 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR