Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

初の対外試合

宜野座では 今日 今季初の対外試合。
楽天との試合です。


阪神 12 × 楽天
|002 000 120|5  
|012 131 22X|12  
◇投手 (楽) 安樂、入野、相沢、横山、小野
     (神) 岩貞、秋山、岩崎、鶴
◇H R (神) 西岡、陽川、横田、ペレス
阪神スタメン
1 (二) 西岡、2 (遊) 北條、3 (一) 今成、4 (三) 陽川、5 (指) 新井
6 (中) 江越、7(左) 緒方、 8 (捕) 岡崎、9 (右) 横田

今日のトラは12安打。HRが4本出ました。 しかも打った人がいいですねぇ。
江越クンも2回に3ベースしてますしね。
ラクテンオコエくんが4打席目にタイムリーしました。
いやぁ なかなか 見どころの多い対外試合だったと思います。
でも試合後はコーチ陣も選手と一緒に円陣の中で ミーティング。篤っちゃんが喋ってました。
全員厳しい面持ちで 締まった雰囲気でそれもいいですねぇ。
まだキャンプ中ですからね。

ラクテン広島から移った栗原くんがいるんだねぇ。 ケガせずまだまだ頑張ってほしいものです。

2016-02-16 : トラな話 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR