Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

接戦多し


【本日の結果】
ヤクルト × 阪神 [神宮球場]      ◆ 日本ハム × オリックス [札幌ドーム]
DeNA × 讀賣 [横浜スタジアム]     ◆ 西武 × ソフトバンク [メットライフドーム]
中日 5x × 広島 [ナゴヤドーム]       ◆ ロッテ 4x × 楽天 [ZOZOマリン]

延長試合が3試合!

【試合詳細】

ヤクルト × 阪神
|000 001 010|2 (H 6 E 0 ) 
|201 000 01X|4 (H 7 E 0 ) 
(勝) 原樹 1勝1敗 (S) 秋吉 4勝2敗7S (敗) 岩貞 2勝3敗
◇バッテリー (神) 岩貞(5)、松田(2)、藤川(1) - 梅野
       (ヤ) 原樹(6)、ルーキ(1)、石山(1)、秋吉(1) - 中村
◇ H R  (神) 伊藤隼 1号 ソロ [6回表]原樹)、髙山 2号 ソロ [8回表]石山
       (ヤ) バレンティン 6号 ソロ [8回裏]藤川
またサダくんが立ち上がり悪かったよ
原樹はナイスピッチだから途中まで鳥チャンのヒットのみ。
代打で出た隼太とか髙山クンのアーチもソロだからぁ。
ここ数試合 あんまり打線が繋がらないと思われる。
いいところでの糸井クンドメの当たりが出ない。
目立たないようだけど よく見るとソレが目立つ気がしてる


【その他の試合】

DeNA × 讀賣   延長10回
|000 000 201 2|5 (H 6 E 1 ) 
|000 000 300 0|3 (H 9 E 0 ) 
(勝) マシソン 1勝 (S) カミネロ 1敗11S (敗) 須田 2敗
◇バッテリー (讀) マイコラス(7)、山口鉄(1/3)、桜井(1/3)、森福(1/3)、マシソン(1)、カミネロ(1) - 小林
       (D) 井納(7)、砂田(2/3)、山﨑康(1/3)、パットン(1)、須田(1) - 戸柱
ベイ応援してたのにぃ、延長10回は満塁にしちゃうから しゃーないな

中日 5x × 広島   延長10回サヨナラ
|000 011 001 0 |3 (H 7 E 0 ) 
|010 101 000 2x|5 (H 11 E 0 ) 
(勝) 佐藤 2勝 (敗) ジャクソン 1敗1S
◇バッテリー (広) 岡田(5)、中田(1)、一岡(2)、今村(1)、ジャクソン(2/3) - 石原、會澤
       (中) 小笠原(5 0/3)、伊藤(1)、岩瀬(1)、三ツ間(1)、田島(1)、佐藤(1) - 松井雅
◇ H R  (中) ゲレーロ 8号 ソロ [6回裏]中田)、ビシエド 7号 2ラン [10回裏]ジャクソン
カープが9回に同点に追いつくぅ  さすがのキクティだわ。
でも ラストはビシエドのサヨナラ2ランだからナゴドは喜んだだろうね。

日本ハム × オリックス
|000 001 100|2 (H 12 E 3 ) 
|123 000 01X|7 (H 10 E 0 ) 
(勝) 浦野 3勝 (敗) 山田 1敗
◇バッテリー (オ) 山田(2)、青山(4)、吉田一(1)、ヘルメン(1) - 若月、山崎勝、伊藤
       (日) 浦野(5)、石川直(1/3)、谷元(2/3)、宮西(1)、鍵谷(1/3)、マーティン(2/3)、高梨(1)
           - 市川

◇ H R  (日) 大田泰 5号 3ラン [3回裏]青山
ハム まぁまぁ良くなってきたね。
ってか 大田が好調やん。 やっぱのときより ノビノビなんだろうか?
のときに “ でくのぼう クン ” と呼んでいたけど 普通の人になってる

西武 × ソフトバンク
|010 000 100|2 (H 9 E 0 ) 
西|010 000 000|1 (H 7 E 0 ) 
(勝) バンデンハーク 4勝2敗 (S) サファテ 15S (敗) 菊池 4勝2敗
◇バッテリー (ソ) バンデンハーク(7)、岩嵜(1)、サファテ(1) - 高谷
       (西) 菊池(8)、シュリッター(1) - 炭谷
◇ H R  (ソ) 松田 7号 ソロ [2回表]菊池

ロッテ 4x × 楽天   延長10回サヨナラ
|010 000 101 0 |3 (H 9 E 0 ) 
|002 001 000 1x|4 (H 10 E 1 ) 
(勝) 1勝2S (敗) 森原 1勝2敗
◇バッテリー (楽) 釜田(6)、菅原(1)、森(1)、ハーマン(1)、森原(1/3) - 足立、伊志嶺
       (ロ) 涌井(9)、内(1) - 吉田、田村
涌井くんの “ 熱投 ” 勝ちはつけられなかったけど
延長の末 ホームのナイターでやっと勝利っす
テレビ前で すっごい祈ってしまいました。 連敗脱出! よかったぁ


【順位表】

セ・リーグパ・リーグ
チームチーム
阪神382414楽天352510
広島4224171.5ソフトバンク4126152.0
讀賣3920193.0西武3820174.0
ヤクルト4018222.5オリックス3918213.0
DeNA4017210.0日本ハム3916232.0
中日4114243.0ロッテ4010296.0

2017-05-19 : 本日の試合 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR