Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

日本シリーズ第3戦 と 少し矢野ぷー

私の・・・
悪い名古屋が戻ってきた(T_T)

本日 ハムファンとして、ナゴドへ行ってきました。

もーーーーっ 。・°°・(>_<)・°°・。

ったら(/_;)
CSから こっち まったく勝てないo( _ _ )o~†
ってか、

トラのCS観てるんかと思った

それよりヒドイよぉ。

は名古屋出身だから今日は ご両親を招待してたんだ。なのに・・・
1回 1アウトだけで もう降板とは(- -;


せっかく今日はTシャツまで着て頑張って応援したのに。
071030ynikki.jpg


ビジター応援席の端っこだったから 右向くとドラファンばっかり。
それより、地下鉄を降りてドームへ向う地下通路は「ドラロード」になっていて、壁にドラ選手のフォトとか あるんだけど、今日一人でそこを歩いていると気分が悪くて仕方なかった。
今までは友人と話しながらだから気が紛れたんだけど、もうムカムカしながら歩かねばならんかった。

あまりにムカムカしたので、まず「タイガースショップ」でガチャガチャしてきた(笑)
また今日も輝チャンは出ませんでしたが。


あ、輝チャンと言えば。
この10月から東海でも「ミヤネ屋」が放送されていまして、月曜のトラコーナーをビデオってるんですが、昨日はウワサの「矢野通信」が放送されました。
今季を振り返っての輝チャンが登場。うっすら おヒゲもあって。

今日からスカイマークでジャパンの合宿練習が始まったワケでございまして。
私は神戸に向えば良かったかしら?なーんて思ったりしましたわさ。


とにかくだ。
このまま あっさりとドラが決めてしまいそうな気がします。

本当にヒチョ、、賢介、稲葉さんは どうしちゃったんだろ。

ハムファンは優しい方ばかりで
「まぁ このシリーズで いちばんヒットを打ってる」と微笑んでるんですよ。
あぁ、この人たちに愛を!


お隣りが 北海道からいらした 年配のご夫婦。
私が三重で一人で来たと お話したら、これもご縁ですと 北海道からのハムグッズを私にくださった。申し訳ないくらい。
明日も応援されるとのこと。明日は絶対勝ってほしいっす。

なんか、明日金村さん先発予想も出てるとか。
とにかく 勝ってナゴドの胴上げは阻止しないと。


それにしても、ナゴドはアフォな球場だ。
その昔、台風で水浸しになり、岩瀬はんの車がダメになった。
一昨年 トラの応援で行ったときは停電で球場の半分暗くて開始時間が遅れた。
今日は
センター上の大きなスコアを映す掲示板が途中で止まった。
そして一旦全て消すとアナウンスがあり、途中まで何も表示せず。そんでもってボールカウントも何もさっぱりわからず。
選手たちも気の毒でした。

こんなアフォな球場 もう やめれ!(怒)


あーた、一昨年までの最悪の名古屋が戻ってしまったわ。
初回の攻撃が長いのと、アフォみたいにまたオチアイが後半投手を刻むから時間がなくなってきて、私は最後までいられなかったぞ。
んで タイムリミットで球場を出たら 雨が降っていた
これって 私の最悪パターンじゃない。
ナゴドへ、いや名古屋へ行くと雨が降る。
もう これは払拭してたハズだったのに(>_<)

今週末「ドラリオン」行くんだけど そこまでは雨やめてよ!



明日からもまだ応援するけど、気持ちはジャパンよ。
輝チャンが「ミヤネ屋」で言ってたけど、最年長の新人さんなので、頭ペコペコ下げながら縁の下の力になりたいって。
虎デイリーでも見たけど、仙ちゃんにノックしてもらったんだってね(^^)

今日グッズ売り場でジャパンの「39」があったら きっと買ってたんだけどなぁ。

さ、明日は とりあえずファンクラブの「ファンの集い」の応募しましょっと。

2007-10-30 : 野球一般 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR