Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

矢野氏 in Gキャンプ

矢野チャンのブログにもアップされてますが
今日は讀賣のキャンプにいました!
テレビで姿を見っけ!!!

続きを読む

2011-02-10 : キラリン(輝・燿)な話 : コメント : 0 :
Pagetop

キャンプリポ&ぴたっと

本日は昼間は スカイAの「猛虎キャンプリポート」で解説。
夕方はABCラジオの「スポーツにぴたっと。」

矢野チャン忙しいねぇ~

続きを読む

2011-02-02 : キラリン(輝・燿)な話 : コメント : 0 :
Pagetop

2011年 球春!

2011年のプロ野球が始まりました。

本日より キャンプイン。

でも私は例年とは大きく変わるのであります。


続きを読む

2011-02-01 : キラリン(輝・燿)な話 : コメント : 2 :
Pagetop

球ちゃんとのキャッチボール

矢野さんの出演番組は 関西テレビでの放送のため
東海圏の私は諦めざるを得ないところなのですが・・・

PCで見られる『Key Hole TV』というシステムには感謝。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

どこのどなたさんか知りませんが
関テレの映像をアップしてくださって ありがとうございますぅ。
DVD等で保存することは出来ないけど しっかり見ることができました \(^o^)/

ラストの球ちゃんとのキャッチボールからハイタッチは
小さな画面を見ていた私でも もう胸が熱くなるというか、ダメでしたぁ (泣)
いろんな想いが二人だけでなく画面を見ていた人それぞれによぎっていったでしょうね。

なんとか見られて良かった。
2010-12-31 : キラリン(輝・燿)な話 : コメント : 0 :
Pagetop

正式に

矢野さんが来年から ABC朝日放送の解説者として
正式に決定しました。

今日はそんなことで 朝日放送ローカルのTVにも出演されたようですね。
私は当然見られませんから・・・

でもその後のラジオ「スポーツにぴたっと」出演は
PCから見ましたよ。
今日は黒のタートルで スッキリと素敵でした 。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

来年1月5日の「スポーツにぴたっと」からレギュラーだそうです。
シーズン開幕までの水曜日は会社から帰宅後にPCで見られます。
(リアルな放送時間は私はまだ仕事中だから・・・)


しばらく野球から離れようかと思ったけど
そうはいかないんですね(苦笑)
2010-12-27 : キラリン(輝・燿)な話 : コメント : 0 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR