Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

録画失敗 (+o+)

昼間 出かけてて帰宅後キャンプ中継見ようとしたら
TVチャンネル間違えてて 録画に失敗

夜の再放送見ようとしたら今日はゴルフ中継で10日に再放送。
そのときにチェックします。

今日は北朝鮮のミサイルが沖縄上空を飛んだってニュース。
心配ですぅ。

2016-02-07 : トラな話 : コメント : 0 :
Pagetop

今日も雨

第二クール1日目。
今日の宜野座も午後から雨 に なっちゃいました。
でも みんな元気ぃ。
1人離脱しちゃったけど。

続きを読む

2016-02-06 : トラな話 : コメント : 0 :
Pagetop

第一クール最終日

4日目。今日も選手は元気いっぱいです。
明日は休みだしね

続きを読む

2016-02-04 : トラな話 : コメント : 0 :
Pagetop

好きだわぁ

キャンプ3日目。

梅ちゃんのインタビューもありました。

そして私の大好きな 投内連係。 ベーランも好きなんだよなぁ。
声が響いて躍動感が出ていいですねぇ~。
コーチ陣の声のほうが大きい場面も多々ありますが・・・
でも 選手の笑顔もいいでしょう。

今日は中畑さんがいらしてました。
金本監督の引退セレモニーのとき
ベイに対して「監督が目立ってるようでは・・・」と話した監督
どーぞ 今年のトラが そうなりませんように(祈)
だって監督だけじゃなくて 私なんてコーチ陣に めっちゃ注目しちゃってますしね
それも一軍だけじゃないですもの。
二軍が これまたコーチ陣のメンバーが よだれモノ。
掛布監督もそうだし もっさんヒラノンもいる。まこっさんもいる。
いやいや、私テキには高橋の建チャンが魅力なのであります。
建チャンがタテジマ着てくれてるんっすよぉ!
早くファームの映像を、建チャンを私にちょーだい。

まったく キャンプリポではないな。



2016-02-03 : トラな話 : コメント : 0 :
Pagetop

コーチ インタビュー

キャンプ2日目の放送。
今年の 『猛虎キャンプリポート』 の前半は 捕手に注目していくとのことで
昨日はルーキー ・ 坂本くんにインタビュー。
そして今日は 矢野チャンコーチにインタビュー。

続きを読む

2016-02-02 : トラな話 : コメント : 0 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR